アオイ

アオイさんの壁紙画像
アオイ
アオイ
3
小説数
144
お気に入り
フォロー
フォロワー
アオイ。声優大好きです。

特に好きな声優は立花慎之介さん、浪川大輔さん、斉藤壮馬さん、石川界人さん、代永翼さん、木村良平さん、仲村宗悟さん、広瀬裕也さんです!


好きなキャラ
鬼滅の刃❊ 魘夢 童磨 時透無一郎
IDOLiSH7❊ 和泉三月 棗巳波 亥清悠 千
HoneyWorks❊ 綾瀬恋雪 山本幸大
A3!❊ 瑠璃川幸 向坂椋 七尾太一
あんさんぶるスターズ!!❊ 青葉つむぎ
魔法使いの約束❊ シャイロック ムル リケ

おっとりして、落ち着いてる感じのキャラが結構好きです^^*

ツンデレも好き…

アニメ、漫画、声優好きの人と仲良くなりたいです!腐女子です。
ノンジャンル
連載中夢小説
アイナナの彼女(短編集)

アイナナの彼女(短編集)

もしIDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ŹOOĻの彼女になれたら… ちなみに作者の推しは巳波、三月、悠、千、楽です! リクエスト募集中

ー 1,838文字

43
2022/08/04
ノンジャンル
連載中夢小説
男性声優シェアハウス[夜桜荘]

男性声優シェアハウス[夜桜荘]

シェアハウス[夜桜荘]の管理人である母がある日、足を骨折してしまい入院する事に!? そして、変わりに管理人になる事になったのが...... 「...私!?」 シェアハウス[夜桜荘]で管理人をする事になった私だが... 人見知り、身体が少し弱い、話すのが苦手、男性が苦手など不安がたくさんあり過ぎるのだ。 それにはある過去の出来事も関係していて… 新しく管理人になった私と男性声優達のシェアハウスのお話。

ー 10,193文字

80
2023/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
男性声優短編集(看病系)

男性声優短編集(看病系)

あなたが男性声優に看病してもらう短編集 作者が看病系の話が好きなので書こうと思います! リクエスト募集してます! 投稿の順番おかしくなっちゃってると思うけど許して💦

ー 3,493文字

21
2022/09/19