🐏めうめう🐏

🐏めうめう🐏さんの壁紙画像
🐏めうめう🐏
🐏めうめう🐏
2
小説数
338
お気に入り
フォロー
フォロワー
長い話を書いたりするのは作文でしか書く機会が無かったので話の内容が意味不明だったりするかもしれませんが温かく見守って下さい!!(*˘╰╯˘)ゞ


アドバイスなどのコメントや私の作品を見てくれたりすると凄く喜びます!!←



こんな感じですがよろしくお願いします!!🙇‍♀️
青春・学園
連載中夢小説
必要な存在??

必要な存在??

人に嫌われるのが怖い。 1人になるのが怖い。 私は必要なの??

ー 35,407文字

290
2021/02/14
青春・学園
連載中夢小説
推しに会いたいと願ったら叶ってしまった。

推しに会いたいと願ったら叶ってしまった。

ハイキューヲタクの夢主ちゃん。 神社で「推しと会いたい」願い事をしたら なんと推し達が居る2次元へと入り込んでしまう!? 毎日が推しとのハッピーな生活となる。

48
2020/06/25