아영*基本塩💋。。。低浮上

아영*基本塩💋。。。低浮上さんの壁紙画像
아영*基本塩💋。。。低浮上
아영*基本塩💋。。。低浮上
1
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説を書くのは何回目なのかわかんないけど。プリ小説は初めてどす。



わいはTik Tok・占ツクで妄想を書いてるんだけど…やっぱり恋愛やったことない人にとって恋愛物語は難しいよ。





だからめっちゃ遅いんだよね。
話を作るのが。


まぁそれでもいいなら
よろしく。
恋愛
R18連載中夢小説
私…あなたが好きです。

私…あなたが好きです。

私の学校には スクールカーストがある。 私のクラスはCクラス。 ここのスクールカーストは A・B・C・Dクラスに別れてる。 まぁスクールカーストは置いといて… この高校にはヤンキー(不良)がいる。 合わせて18人らしい… なるべく関わらないようにしとこうと思ったのに…! まさかの声かけられてしまった…泣 神様これからどうしていけばいいのぉ…?

2
2018/06/30