@りぃ🐈

@りぃ🐈さんの壁紙画像
@りぃ🐈
@りぃ🐈
3
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども、16歳 Carat army onceのりぃです。04line



仲良しさん

ぷー👼💍❤️ 大好きな妹よ💓((↩︎きも




















最推し
SEVENTEEN スングァン
BTS ユンギ
TWICE ナヨン

基本的には、同担拒否になるかもしれません。
今は平気だけど、そろそろやばい気が...

TWICEは、デビュー当時から愛してます。サランへ💓




小説 下手やけど、頑張ります(笑)
コメディ
連載中
セブチの画像で妄想しまくるやつ

セブチの画像で妄想しまくるやつ

まぁ簡単に言うと、セブチの画像で1枚みたいなもんだ

3
2020/07/03
恋愛
R18連載中夢小説
いつもの皆で

いつもの皆で

あらすじなんてないよ

8
2020/05/04
恋愛
R18連載中夢小説
ナムジャ13人の中にヨジャが3人いました。

ナムジャ13人の中にヨジャが3人いました。

ナムジャ13人の中にヨジャが3人いました。スングァンと付き合っているあなた。 16人の喜怒哀楽の激しいお話

22
2020/04/30