makiru☪︎.*˚

makiru☪︎.*˚さんの壁紙画像
makiru☪︎.*˚
makiru☪︎.*˚
5
小説数
235
お気に入り
フォロー
フォロワー
やっぱり小説書きたくて戻ってきちゃいましたー!( ◜ω◝ )
そして復活しました〜!!
皆さんこれからも見てくださると嬉しいです!



見てくれる人みんな好きだけど
ファンとかになってくれてる人居たら嬉し&大好きすぎて軽く泣く






あ、ファンマは♏💫🐈です♡((((((
ノンジャンル
R18連載中
最強月の暗殺者

最強月の暗殺者

フォロー限定

79
2020/03/16
ノンジャンル
連載中
✩.*˚マキル✩.*˚の寝床

✩.*˚マキル✩.*˚の寝床

ここでは報告や絵を載せます!!!!!!! その他雑談などなど フリーアイコン配布所でもあるぞい! まぁとりあえずお気に入りして見てください _|\○_オネガイシャァァァァァス!!

4
2021/03/14
青春・学園
R18完結夢小説
実況者の主役はFRIENDSだ!

実況者の主役はFRIENDSだ!

私達は有名実況者FRIENDS! そして尊敬している実況者さんは○○の主役は我々だ!さん そんな彼女達の日常のお話。 ちゅーい! このお話は暴力表現があるよー嫌いな人は応援だけしてブラウザバックしてねー! それでも全然大丈夫!って言う人は ゆっくり読んで言ってね!

86
2020/03/16