枝豆こんぶ(元ねいろ)

枝豆こんぶ(元ねいろ)さんの壁紙画像
枝豆こんぶ(元ねいろ)
枝豆こんぶ(元ねいろ)
2
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
おも○しとかビーエルが大好きなやつです。つまり、変態です。あと、多分書く小説は全部5r9b!さんの予定です。好きなCPは山ほどあって困るんですけど、絞ると猿鳥と犬鳥と狐鳥です。(狐はb9rnのつかささんです。)なんかほんわかしてますよね。鳥さんは個人的受けです。異論は認める。猿さんってすごいえrそうですよね。異論は認める。でもたまにめちゃくちゃ可愛くて癒し。異論は認めん。これだけは認めん。
ノンジャンル
連載中
ストーカー

ストーカー

フォロワー限定

5
2021/05/09
ノンジャンル
連載中
【猿鳥】ほんわかしたやつ

【猿鳥】ほんわかしたやつ

フォロワー限定

4
2021/04/26