コトリ

コトリさんの壁紙画像
コトリ
コトリ
17
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めて夢小説をやるので優しい目で見てください‼️
恋愛
連載中
妖柱とヒロアカ

妖柱とヒロアカ

妖柱杉田狐。鬼殺隊最強の妖柱。ある任務で雄英学校に行くことになりヒーローと協力し鬼を殺す

ー 2,462文字

8
2022/04/22
ノート
連載中
ヒロアカと最強の外科医

ヒロアカと最強の外科医

わーい🙌

ー 1,692文字

11
2022/04/21
恋愛
連載中
カカシ先生と桜好きって言いたいのに言えない‼️

カカシ先生と桜好きって言いたいのに言えない‼️

桜はカカシさんが大好き‼️でもどうしてもカカシさんに告白が出来なくて悩んでる。 カカシは桜のことが大好きなのに告白が出来なくて悩んでる。恋愛物語

ー 1,711文字

5
2022/04/09
青春・学園
連載中
ヒロアカとハコズメ

ヒロアカとハコズメ

知らん

ー 983文字

2
2022/04/01
ノート
連載中
刑事の葵とヒーロー

刑事の葵とヒーロー

爆豪が消してしまった

ー 3,927文字

1
2022/03/25
ノート
連載中
バンパイヤハンターの高校生の女の子とヒロアカ

バンパイヤハンターの高校生の女の子とヒロアカ

こより

ー 7,432文字

1
2022/03/31
青春・学園
連載中
ヒーロー嫌いの鬼狩りの姫

ヒーロー嫌いの鬼狩りの姫

見てからのおたのしみ

ー 13,530文字

10
2022/04/16
恋愛
連載中
なぜか私は相澤さんに好かれてる❓

なぜか私は相澤さんに好かれてる❓

葵は雄英学校の保健室のリカバリーガールの元でいろいろ怪我のことや病気のことを習うことになりそして雄英学校に来たらいつのまにか保健室の天使と呼ばれていてそれから相澤さんにもなんだか懐かれてるしなんなの⁉️

ー 6,462文字

10
2022/03/24
恋愛
連載中オリジナル
私、みんなには言えない秘密があるの

私、みんなには言えない秘密があるの

見てからのお楽しみ〜

ー 16,515文字

0
2022/03/09
ノート
連載中
私そんなに気見が悪い❓

私そんなに気見が悪い❓

キョンシーの個性の女の子

ー 2,720文字

1
2022/03/31
青春・学園
連載中
英雄生徒の女の子

英雄生徒の女の子

桜ちゃんの個性は鬼化。そのせいで個性を使うと人が食べたくて禰󠄀豆子みたいな強くなったバージョンになってしまう‼️

ー 11,646文字

5
2022/03/22
ファンタジー
連載中
ここはどこ〜‼️

ここはどこ〜‼️

鬼の血気術にかかってしまったさきちゃん 気づいたらここは鬼殺隊のところではなく病院⁉️

ー 4,821文字

2
2022/03/16
青春・学園
連載中
ヒーローと協力⁉️

ヒーローと協力⁉️

私ヒーロー大嫌い

ー 12,168文字

5
2022/04/05
恋愛
連載中
愛されすぎて困っています‼️

愛されすぎて困っています‼️

有英学校に受かった桜ちゃんそこで1年A組の教室になり爆豪くんや相澤先生他のヒーローに愛されすぎるお話です

ー 704文字

6
2022/03/04