三雲 那珂  ミクモ ナコ  (偽名)

三雲 那珂  ミクモ ナコ  (偽名)さんの壁紙画像
三雲 那珂  ミクモ ナコ  (偽名)
三雲 那珂  ミクモ ナコ  (偽名)
3
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前、コロコロ変える。

通知𝙾𝙵𝙵

ふぉろば100

自分で書くのは苦手意識高い

韓国語読めないくせに韓国語SK🫶🏻

𝕃𝕀𝕂𝔼
BL
ファンタジー
コメディー

というか、何でも好き🫰🏻

ℕᎶ
特にない、



口癖??的なやつ((←これいらねぇだろ…((

性格につべこべ言われるのいややわ。



性別 女 どちらかといえば男の娘♀

方言で、ちょっと口調が悪いけど、ちゃんと喋れるように頑張ってる!!




追記

まぢフォローしてくれたらまぢ絶対返す

よろしく!!
ノート
連載中夢小説
 あくねこ

 あくねこ

相互フォロー限定

ー 3,729文字

0
2022/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
は?個性?わたあめです

は?個性?わたあめです

は?キャッチコピーなんてあるか

ー 1,608文字

0
2022/10/13
ファンタジー
連載中夢小説
いじめていたのは…〝最強〟でした

いじめていたのは…〝最強〟でした

んー?あらすじ?あぁ、前髪がどっかに飛ばしてったヨ〜(おもに呪霊)

ー 3,691文字

9
2022/10/03