ミーティ・ヴィオレッタ°˖✧(露帝&日帝&フィンランド好き)

ミーティ・ヴィオレッタ°˖✧(露帝&日帝&フィンランド好き)さんの壁紙画像
ミーティ・ヴィオレッタ°˖✧(露帝&日帝&フィンランド好き)さんのアイコン画像
ミーティ・ヴィオレッタ°˖✧(露帝&日帝&フィンランド好き)
14
小説数
74
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコン 🍙らいすぼーる828🍙@RB_828が描いてくださった、最推しのロシア帝国です!!!
ヘッダー 瑠奏様に描いてもらえたに大日本帝国とロシア帝国です!
私について

代理 レイン・パトリシア
副代理 イベア・シャノアール

天才&神様の尊敬神絵師様 ハイリスクでローリターンなお寿司様
尊敬の中の尊敬者(?)の神師匠様 勇者Lv9999 皆愛してるよ様m(_ _"m)
神小説作者のお友達 カキノキ←アビャァァァでウギャァァァァァな柿デス。()様
心優しい命の恩人で運命のお方(?)★チョッピー☁様様!!!
リア友兼腐女子仲間 ナチュちゃん!(^^)!
尊敬する最高神絵師様 みくろさん(^^♪

最推し ロシア帝国、大日本帝国(陸海空全員好きですが、特に陸が好きです!)、国際連合、日本国、イギリス、フィンランド、イングランド

推し
【カンヒュ】 EU、NATO、ASEAN、台湾、ナチス、ドイツ、イタリア、イタ王、スイス、バチカン、リヒテンシュタイン、アメリカ、タイ、カナダ、中国、モンゴル、トンガ等々…
【mo4】シグマ・ナキ、ジェラルディ・マザインゴ、マリキン、アクシズ、フサ キン
【ハズビンホテル】アラスター、ルシファー、エミリー
【推しの子】星野アイ、星野アクアマリン、黒川あかね
【ボカロ】初音ミク、GUMI、鏡音リン
【薬屋の独り言】猫猫
【他の方のオリカンヒュ】『みくろ様』みくろ、まくろ君『うさもち様』アクティちゃん、グラン君『miai様』アルファ君

ファンマ 📝🌎💕👞(意味 絵を描く事と、国や機関が大好きな学生)

趣味でよく絵をかいております!リクエストお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
もしよろしければ、仲良くしてください(^▽^)/
ノート
連載中
関係者様、募集!

関係者様、募集!

関係者様募集します!カントリーヒューマンズやMo4知ってる人が来てくれたら、凄く嬉しいです!!!ですが、知ってない人も大大大大大歓迎です!!!! よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

ー 404文字

5
9時間前
恋愛
連載中夢小説
多種多様な「“愛”」

多種多様な「“愛”」

表紙を作ってくださる方、募集!描いてくださった方には、出来る範囲で何でもします! リクエスト募集! この物語は、国達の「多種多様な恋」をテーマにした物語。 愛が重い国に好かれて、監禁される国や、 「アンタは、俺のものだ…♡ニコ」 互いに好きで、付き合っている国、 「君と、付き合えて良かった♬ニコッ」 好きじゃない国と政略結婚させられた国など。 「お前となんか、結婚したくなかったのに。ニコ…」 国々による様々な恋の形を、とくとご覧あれ!

ー 489文字

11
2024/06/26
恋愛
連載中夢小説
天使みたいな君に振り向いてもらえる方法~世界の警察は両想いになりたい~

天使みたいな君に振り向いてもらえる方法~世界の警察は両想いになりたい~

俺なんかでは、手を伸ばしても届かない…… 天使のような存在の日本と、 両想いになりたい。 ……のに、 なんでこんなにライバル多いんだよぉぉぉぉぉっ!!!!!

ー 3,420文字

15
2024/06/12
ノート
連載中
専用部屋です!

専用部屋です!

専用の人以外は、見ないでください。

ー 73文字

2
1時間前
恋愛
連載中
ホログラムの壁の向こうの君の微笑みが眩しくて。

ホログラムの壁の向こうの君の微笑みが眩しくて。

『国とアンドロイドは結ばれないから…』『そんな事…その常識…俺が覆してやる…!』

ー 1,826文字

8
2024/06/02
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

キャッチコピーは…メアリーが間違って消してしまいました(キャッチコピーって人?)

ー 516文字

3
2024/04/21
ホラー
連載中
リボンリトル⋈°˖✧【シーズン1】

リボンリトル⋈°˖✧【シーズン1】

ナチュリア・ナチュリエ×ミーティ・ヴィオレッタ、合同作成作品。 【殺人鬼×リボン職人】 ジャンル ホラー×恋愛×ファンタジー ー此処は天界。いつも天使や神たちが平和に暮らしています。 皆が手を取り合い、平和な世界。 お姉ちゃんが言うには、ある神様のおかげらしいです。 ですが、その平和な世界が…… 「リボンを作るときが……私にとって人生で一番の喜びであり、幸せだと思える素敵な時間です!ニコッ」 「リセットォ……リセットぉ……リスタートォ…リスタートぉ…」 壊れ始めました。 「妹さんを気づつけるのはどうかと思うよ?」 「メアリーは、自分より他人を優先してしまうんだよ…」 「アンタ…………何人殺したの…?」 _今、この瞬間から……私の人生がガラリと変わるなんて…この平和な日々が終わりを告げるなんて……私、リルル・リボルリリィは……………… 「どんなに僕が足掻きもがいても……この辛く苦しい最悪な僕のこの人生からは………」 「……永久に逃げ出せないから…………いっそ……」 「…ごめん……本当にごめんね…?………メアリー!!!!!!!!…………ああああぁぁぁああああああああああ゙あ゙あ゙!!!」 思ってもみませんでした。 「おかしいおかしいです……!そんなことするはずがない!!!」 「これもそれも全部お前のせいなんだよ!!!」 「もう……終わりにしたいのに……」 だから私は、また平和にしてみせますよ。 「貴方達、これは……天界平和機構の命令です。」 天界は私が…… 「貴方の力が必要なんです!!!“ルースさん ”!!!!!!」 「どうしてだよ……どうして君は…………秘密を明かしてまで僕のことを……?」 守る…!! 「貴方のことが好きだからですよ。メアリーさん。」 (主)よろしくお願いいたします。(^▽^)/

ー 6,663文字

1
2024/04/15
ノート
連載中
リレーです(^▽^)/

リレーです(^▽^)/

キャッチコピーは、オリ棒のフェニシスが間違ってぶち壊しました。()

ー 255文字

1
2024/04/18
ノート
連載中
小説の設定です(^▽^)/

小説の設定です(^▽^)/

宜しくお願い致します!(^^)!

ー 8,513文字

1
2024/06/09
ノート
連載中
宣伝部屋です(^▽^)/

宣伝部屋です(^▽^)/

宣伝します!(^^)!

ー 177文字

2
2024/04/06