苺 美空

苺 美空さんの壁紙画像
苺 美空
苺 美空
9
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
オープンチャットやろうよ(腐ってる方のみ)
フォロー整理しました
名前の読み方
イチゴ ミルクを漢字にしました!w
、よろしく!
推しCP
桃赤、青赤、黄青、橙紫、赤くん受け、
苦手CP
赤くん以外の桃攻め、桃青、黄桃、桃黄、青黄、黄赤、赤黄
苦手多いな、ごめんね、リクエストあったら書くよ!
同担さんといっぱい喋りたいな!
フォロワー110人
フォロワー100人🎉
フォロワー90人🎉
フォロワー80人🎉
フォロワー70人🎉
フォロワー60人🎉
フォロワー50人🎉
フォロワー40人🎉
フォロワー30人🎉
フォロワー20人🎉
フォロワー10人🎉
恋愛
連載中
100人いった記念の小説(あとで名前かえるよ〜)

100人いった記念の小説(あとで名前かえるよ〜)

フォロワー限定

1
2021/01/01
恋愛
R18連載中
赤愛され集

赤愛され集

フォロワー限定

31
2020/12/11
恋愛
連載中
悪役は、別に悪くないんです(?)

悪役は、別に悪くないんです(?)

フォロワー限定

15
2020/12/11
ノンジャンル
連載中
家族になってくれない?

家族になってくれない?

家族がほしい家族がほしい家族がほしい家族がほしい

1
2020/12/09
恋愛
R18連載中
すとぷりBL短期集?

すとぷりBL短期集?

ここでは、アンケート場所で貰った奴を書くよ! リクエストは、アンケート場所で! 気分で書く時あり!←多分そればっかだと思う

7
2020/12/08
ノート
連載中
アンケート場所

アンケート場所

こんな小説書いて!ってコメントしてくれれば、できる限り頑張ります!

0
2020/12/05
恋愛
連載中
この恋は、叶わないってわかってるのに、、

この恋は、叶わないってわかってるのに、、

ムフフ、←

4
2020/12/05
恋愛
連載中
BLが書きたいので書きます( ˙-˙ )

BLが書きたいので書きます( ˙-˙ )

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

ー 91文字

8
2020/12/07