さばの缶ずめ@リムらないで

さばの缶ずめ@リムらないでさんの壁紙画像
さばの缶ずめ@リムらないで
さばの缶ずめ@リムらないで
3
小説数
541
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキュー、呪術廻戦が好きです


フォローしてくれたら絶対相互フォローします!


ちなみに呪術廻戦では宿儺推しで
東方では妖夢推しです



夢小説初心者なので大目に見て欲しいです!



学生なので亀更新&低浮上
気が向いたら更新します

妖夢ちゃん推しだけど、原曲は「偶像に世界を委ねて」と「憑坐は夢と現の間に」が好き。
ファンタジー
連載中
完全で瀟洒な従者、呪いの世界へ

完全で瀟洒な従者、呪いの世界へ

完全で瀟洒な従者、外の世界を知るべく呪いの世界へ

ー 16,416文字

245
2021/05/02
青春・学園
連載中夢小説
半人半霊と呪いの世界へ

半人半霊と呪いの世界へ

呪術廻戦と東方Projectのクロスオーバーです さしす組、高専1年の時代です

ー 11,760文字

208
2021/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら特急呪霊でした

転生したら特急呪霊でした

なんやかんやあって転生したら特急呪霊だった少女のお話

ー 2,259文字

92
2021/03/25