なっちゃんオレンジ🍊 中1になる

なっちゃんオレンジ🍊 中1になるさんの壁紙画像
なっちゃんオレンジ🍊 中1になる
なっちゃんオレンジ🍊 中1になる
3
小説数
250
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはようこんにちはこんばんは
私の事はなっちゃんかオレンジと呼んでくれるとありがたいです。する人なんざいませんが一応なんですけど無断転載・パクリなど参考にする程度で有れば許可致しますが必ず私に伝えてください応えます・無断転載については先程と同じく私にお伝えしてください
絶対に応えます。これは別に気軽にコメントしてくれると嬉しいです
前に”ツイステ溺愛”“神威に溺愛中”文スト鏡花の姉”銀魂高校”
“文ストに転載しました”タイトル合ってるか分からないけど前に投稿してました。知ってる人居るかもしれません
コメントは必ず返します(なれなれしい人は嫌いです)どうか優しい目で見てください
恋愛
連載中
銀魂 総司はあの子に惚れてほしいそうです

銀魂 総司はあの子に惚れてほしいそうです

俺ァあいつに惚れてほしいんでさぁ

ー 8,188文字

80
2022/05/01
恋愛
連載中
ハイキュー!! 憧れの人に監禁されてます

ハイキュー!! 憧れの人に監禁されてます

「なぜ私を監禁したの?」 ??「○○○○○○○だから」

ー 4,470文字

62
2022/03/21