(=^▽^)σCHIHO

(=^▽^)σCHIHOさんの壁紙画像
(=^▽^)σCHIHO
(=^▽^)σCHIHO
12
小説数
174
お気に入り
フォロー
フォロワー
 どうも、(=^▽^)σCHIHOです。基本的に時間があれば投稿します。今、推してる作者『たこ🐙』『みくる』です。Y学園、東リベ、入間くんなどが好きです。良かったらフォローして下さい。更新遅め。
恋愛
R18連載中
東卍のお気に入り

東卍のお気に入り

 東京リベンチャーズのBのLだよー。タケミッチ愛されだよー。一応、エロあるから。ちなみにユウはタケミッチのセコムです。うん、それしか言えない。

ー 1,479文字

46
2021/10/16
ノンジャンル
連載中
東卍の日常

東卍の日常

 東京リベンジャーズを初めて描きます。何かおかしい点があったら教えて下さい💦喧嘩とかはあまり書けないので基本的に書きません。東卍の日常を書いてみました。オリジナルキャラクターも出します。ぜひ見てください。

ー 4,155文字

3
2021/10/08
青春・学園
連載中
変わった学園生活⁈

変わった学園生活⁈

 タコ🐙さんとコラボしましたー。オープンチャットの話を参考に物語を書きました。Y学園の話です。あと、歴代妖怪ウォッチキャラクター出します‼︎ぜひ、見てください‼︎

ー 1,381文字

9
2021/12/17
ノート
連載中
ただネタを書きまくる部屋

ただネタを書きまくる部屋

 妖怪学園Yの二次創作とかネタを書きまくる部屋です。まぁ、小説にするかどうかはわからないけど見ていってください!

ー 1,658文字

1
2021/09/04
恋愛
R18連載中
私だけの天使

私だけの天使

 ランジンだー!めっちゃ、書きたかった…ストーリーするつもりなので、ぜひ見ていってください!

ー 2,219文字

8
2021/07/02
青春・学園
連載中
グループLINE

グループLINE

 Y学園メンバー(オリキャラも)のグループLINEです。気軽に、見てください。

ー 3,697文字

13
2021/12/20
青春・学園
連載中オリジナル
私の友達の守護神は優秀なのに、私の守護霊は辛辣すぎる‼︎

私の友達の守護神は優秀なのに、私の守護霊は辛辣すぎる‼︎

 主人公の織畑桜蘭には、守護霊が憑いている。守護霊の神楽は、主人に対して辛辣すぎた!しかし、友達の夜星美月は守護霊ではなく守護神が憑いている。しかも、変わってるけど優秀‼︎とても格差があるけど、2人が送る学園生活は?

2
2021/06/12
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

 とにかく、雑談します。暇な方は、見てください。

1
2021/08/12
青春・学園
連載中
希望と絶望

希望と絶望

 またまた、Y学園に転生した人の話です。転生した人の名前は神矢蒼太、13歳。前世の名前は砂宮和希。男性です。彼は破滅寸前のY学園に転生した『希望』。彼が引き起こす物語とは⁉︎

ー 3,836文字

9
2021/08/23
青春・学園
連載中
花のエイリアン

花のエイリアン

 突如、ジンペイ達の前に現れた『紫花シャンリ』実は、彼女はエイリアンである。一体、彼女は何をしたいのか⁉︎

ー 2,782文字

26
2021/11/06
青春・学園
連載中
ハッピーエンドにしたい!!

ハッピーエンドにしたい!!

 ある日、有界名花はY学園の世界に転生した。本人は喜んでいたが、本人が記憶しているストーリーとは違う方向へ進んでいってしまっている。果たして名花は、ハッピーエンドを勝ち取れるか⁉︎

ー 11,166文字

21
2022/02/23
青春・学園
連載中
夜空の転入生

夜空の転入生

 日本一のエリート校Y学園に転入する少女のお話です。少女… 夜闇星希はただの人間じゃない。魔法を使えるいわゆる、「魔法少女」ですが星希は別の星から来た「エイリアン」でもあるので、ジンペイ達にバレないように過ごしていきます。  その中で明かされる、星希の本当の正体とは…

ー 18,437文字

35
2022/02/25