リリ

リリさんの壁紙画像
リリ
リリ
8
小説数
180
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!おはこんばんちは!最近やりたてホヤホヤのリリでございます!ただの腐女子です!一応伝えておきますが、不登校です!w私の趣味などは、イラストを描いたりする事です。すとぷりすなーです。仲良くしてください!すとぷり・浦島坂田船・まふまふ・そらるさんなどが好きです!うらたさん、さとみ君、まふ君、そらるんが良い!尊い!((殴 カハッ! みたいなテンションですねハイ! 投稿ペースは気分次第です。タメ口などで、どしどしリクエスト・コメント下さい!多分すごい更新します!
ホラー
連載中
この世界ですべき事は

この世界ですべき事は

この世界ですべき事は―――――― ただひとつ 『暗号解読』 この作品は、第5人格が舞台の作品 この女の子は果たして狂ったゲーム から、逃げ切ることができるかな? 死ネタ入ります!苦手な人は回れ右! ――――助けに行く!――――――

ー 1,684文字

16
2020/02/28
ノンジャンル
R18連載中
イイ事悪い事

イイ事悪い事

すとぷりのさとみ君にイイ事悪い事を教えてもらいます!主人公の天音ちゃん家庭教師のさとみ君!

ー 2,877文字

22
2020/02/21
ノンジャンル
R18連載中
すとぷりBL

すとぷりBL

フォロワー限定

16
2020/02/24
ノンジャンル
連載中
この世界から…

この世界から…

僕はイジメを受けています。助けて――――――――――――――――君を助けてあげるよ。―え?

ー 2,039文字

22
2020/02/16
ノンジャンル
R18連載中
浦島坂田船BL

浦島坂田船BL

フォロワー限定

ー 3,768文字

43
2020/02/27
青春・学園
連載中
届け!かいしんの一撃!

届け!かいしんの一撃!

これは―――――――――――――ある女の子の些細な事から始まる、恋のお話です。

3
2020/02/11
コメディ
連載中
すとぷりに色々してみた!

すとぷりに色々してみた!

すとぷりに沢山ドッキリするお話です!

ー 1,661文字

17
2020/02/11