しらたま

しらたまさんの壁紙画像
しらたま
しらたま
3
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
めっちゃ初心者です。暇な時にコツコツ書いていきます。できたら、週に3回ぐらいはできればしていこうと考えております。語彙力のないおバカなので温かい目で見てください。
青春・学園
連載中夢小説
すとぷりに迫られています!?

すとぷりに迫られています!?

中学2年生のある日。クラスに男の子6人が転校してきました。その子達は、歌い手をしていて、その名もすとぷり!皆からとても人気があります。だけど、Youはすとぷりと幼稚園が一緒で、とても仲の良い幼馴染なのです! そんな、すとぷりとYouの物語である。

9
2020/04/28
ノンジャンル
連載中
お知らせとか諸々っす。

お知らせとか諸々っす。

なんか、自分からのお知らせとか、リクとかの企画を紹介するようのコーナーです。 質問とか、言いたいこととかも、このページのコメ欄使ってやってくださーい。

0
2020/04/27
青春・学園
連載中夢小説
中高一貫!鬼滅学園物語!夢機能バージョン

中高一貫!鬼滅学園物語!夢機能バージョン

あなたが鬼滅学園の愉快な仲間たちと日常をおくるよ!

2
2020/04/08