むう

むうさんの壁紙画像
むう
むう
2
小説数
308
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に我々ださんの二次創作小説を書きます。
暇つぶし程度での投稿なので投稿ペースはどんくらいかわかりません))
推し→tn・syp
腐・夢両方ok
アイコンは素敵なフリーアイコンをお借りしております✨
最近ガラスペンが欲しい))
最近テンション不安定状態です💭
投稿遅かったら…察してください))ごめんなさい
青春・学園
連載中
あそこの学校、生徒会役員全員吹部なんだってよ。

あそこの学校、生徒会役員全員吹部なんだってよ。

wrwrd×吹奏楽学パロ とうとうつくっちゃいましたぜ)) 生徒会役員のとある人とその周り。と繋がってます🙌

62
2019/05/21
青春・学園
連載中夢小説
生徒会役員のとある人とその周り。

生徒会役員のとある人とその周り。

あなた達の日常の様子で私の目が潰れるんですッ!!!!! ~腐女子生徒会役員と我々だ達~

ー 10,408文字

246
2019/05/20