とけそうなおもち@あろまゆ

とけそうなおもち@あろまゆさんの壁紙画像
とけそうなおもち@あろまゆ
とけそうなおもち@あろまゆ
17
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんか…キャラ変えて遊んでる自分が馬鹿らしくなって来た。

本当はもうちょっと書きたいけど……少し作品を減らして、完結したら非公開、また別のを…って言うのを少しやってみる。

ざっくり言うと病みスランプです



わいのファンマーク↓(無許可⭕️)
❄️🍓

わいのファンネーム↓(無許可⭕️)
くるみもち。

付けたら教えて!うちが喜ぶから()

付けさせて頂いているファンマ

😸✨/🗝🖤🗝/🌈♠️🏐/💜🦋🐇/🌙💫/🎨🎮/🍅🍳/🌁🏷/🍀⚡️/🌇/🐾🍣/🍷💎/🎧🐾/🏳🐻🍅/🍁🌙
(すみません名前書けませんでした。)

付けさせて頂いているファンネ

くるにゃん←くるり(省略)さん
巫女←むすぶ(省略)さん

月渚の民
あむりす 🖤

≪お家族≫

夜刄 亜蘭🖤🚬(姉) 🖤🚬 あられの集大成
てぃる🍒🌸#りぃむを待つ(妹) 🌸🍒 🍧🌸🍓
ガムシロの容器(妹)
蒼結(親友)
茶 菓 。(お友達)

妙子式おんなのこ


お家族らしい事というより距離が縮まるという事で。
あ、勿論嬉しいですよ⁉︎あ、その別にきょr(((ゆっくりしていってね‼︎
ノンジャンル
R18連載中
たすけて はげまして

たすけて はげまして

フォロワー限定

3
2021/05/16
ノンジャンル
連載中
みんど

みんど

ログイン限定

5
2021/05/15
ノート
連載中
拡散くん

拡散くん

ログイン限定

5
2020/10/21