あろん

あろんさんの壁紙画像
あろん
あろん
4
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
あろんです!
語彙力がないので小説出したら、変な文かもしれないです…
おばか同盟






好きなアニメ
ブラッククローバー
ハイキュー
進撃の巨人
約束のネバーランド
弱虫ペダル
東京グール
ボールルームへようこそ
黒子のバスケ
ハンターハンター
暗殺教室
斎木楠雄の災難
鬼滅の刃 




推し

ブラッククローバー リヒト
弱虫ペダル 真波くん
進撃の巨人 リヴァイ
約束のネバーランド ノーマン
東京グール 鈴屋什造
ハンターハンター キルア
鬼滅の刃 不死川さん
ハイキュー 西谷くん、姫川くん











フォローしてくださる方、
☆してくださる方、
♡してくださる方、
本当にありがとうございます!
フォローされたら必ず返します!
はじめて見た!という方も、
見てくださるだけで励みになるので、
ぜひ見てください!






頑張って書いていくので、
よろしくお願いします!

コメディ
連載中オリジナル
私たちの日常

私たちの日常

これはある女の子3人組の日常の物語! ごく普通の中学生の会話や、学校生活などが書かれています!

3
2021/02/26
青春・学園
連載中
ブラッククローバー学園

ブラッククローバー学園

ログイン限定

25
2020/08/09
コメディ
連載中
平和な世界

平和な世界

弱虫ペダルの登場人物たちが、 平和で暇な生活を送っている物語ですー! めっちゃ面白くないけどね、読んでねw 設定もめちゃんこ変やからね?w ご了承くださいw

9
2020/09/13
ノンジャンル
連載中
あろんの雑談部屋

あろんの雑談部屋

くだらん内容多いけどちょっとずつ更新します(*´ω`*)

2
2020/10/03