R

Rさんの壁紙画像
R
R
4
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!!
最近鬼滅の刃にハマっています。私の推しは無一郎君です。
あとすとぷりさんやまふまふさんなどの歌い手さんが大好きです!

フォローしてくださった人にはだいだいフォロー返します。ただしお気に入り追加してくださった人にしか返しません。
もし、お気に入り追加したのにフォローが返ってこない!!っていうことがあったらコメント欄でいってください


あと私にも家族出来ました!!
お姉ちゃん らーいんぬ
妹 胡蝶リモル
この2人傷つけたら許さないよ♡♡

お友達枠 コメニャン


つけさせてもらってるファンマ
🧸🎀(らーいんぬお姉ちゃん!!)
💬🐾(コメニャン様)

同盟
・笑風同盟No.1
青春・学園
連載中夢小説
いい加減黙れよ昆布頭

いい加減黙れよ昆布頭

フォロワー限定

ー 6,986文字

53
2020/05/25
恋愛
連載中
孤独な風と共に

孤独な風と共に

フォロワー限定

ー 37,295文字

102
2020/06/07
ファンタジー
連載中
闇の王国〜鬼滅の刃〜

闇の王国〜鬼滅の刃〜

ある国は大臣のクーデターによって大変な事になってた。国民は無理に労働させられ畑や田は荒れ果てていた。そしてその世界は鬼が存在していた。これは記憶が無くなった少女と鬼殺隊が国を救うために動くお話である。 ネタバレ注意です。 原作要素が全くありません。 ぜひ見てください。

26
2020/05/19