うめちゃん@ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)︎🐱☁

うめちゃん@ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)︎🐱☁さんの壁紙画像
うめちゃん@ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)︎🐱☁
うめちゃん@ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)︎🐱☁
4
小説数
1,714
お気に入り
フォロー
フォロワー
うめちゃんです〜

アカウント同じだけど転生って感じ

マイクラ実シ兄者メインで書いて行きます!


(飽き性の為全然また消えるかも)


何卒宜しくお願いしまーす!!
青春・学園
連載中夢小説
元不良教師、不良少年手懐けます

元不良教師、不良少年手懐けます

元不良の私"達"が現役不良を手懐けたい。

ー 8,459文字

211
2023/09/06
ファンタジー
連載中夢小説
ファンタジー世界…ワタシチイサイ…え?

ファンタジー世界…ワタシチイサイ…え?

平和に暮らしたいとは言ったけど小さくなって異世界はおかしいと私は思いますが?!

ー 17,540文字

193
2023/04/25
恋愛
連載中夢小説
ヒロインに惚れてた人達が急にこっちに来たんですけど…急に何?!

ヒロインに惚れてた人達が急にこっちに来たんですけど…急に何?!

君らヒロインちゃんが好きだったよね?!私ヒロインちゃんじゃないよ?!

ー 48,328文字

1,278
2024/02/22
青春・学園
連載中夢小説
歌い手が学生になっちゃったみたいなんで学校行きましょう←

歌い手が学生になっちゃったみたいなんで学校行きましょう←

成人してたのに学生に戻ったんだけど…?

33
2021/03/15