あんず🌿

あんず🌿さんの壁紙画像
あんず🌿
あんず🌿
5
小説数
305
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の小説を読んでくれてありがとうございます!!
ざっと自己紹介します!

・いちご王子団体の大人組推しの一般人 ぐらいしか紹介する事ない←

私の小説はお店で売っているような本格的な感じで出してます、堅苦しいけど許してね♡
ギャグ線みたいなやつでも出してみたいなぁ←

一般人が言うのもアレですけど、フォロバ基準は大体認知かな。って言ってもあんまりフォロバは考えてないです笑
した時は完全に気分ですね←え

【読んでるよってマーク】 🌿←これです!

あんずをよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中夢小説
孤独な殺人ドール

孤独な殺人ドール

フォロワー限定

ー 16,939文字

6
2021/12/10
恋愛
連載中夢小説
許婚は嫌いな君でした

許婚は嫌いな君でした

フォロワー限定

ー 57,945文字

69
2021/11/22
恋愛
完結夢小説
あなたの声を聞きたいんです

あなたの声を聞きたいんです

フォロワー限定

ー 27,061文字

77
2021/09/05