雨影 よあ@舞い戻り@フォロセ

雨影 よあ@舞い戻り@フォロセさんの壁紙画像
雨影 よあ@舞い戻り@フォロセ
雨影 よあ@舞い戻り@フォロセ
7
小説数
162
お気に入り
フォロー
フォロワー
やすみを10日くれさい!!!(未成年の主張)


失踪と寝ることとだらけるのが得意な受験生になって舞い戻ってきた自称天使です(((は

相変わらずの亀更新ですがよろしくお願いしますねこです(

この通りホラーが苦手なのにSCPの沼にハマりました((


活動報告みてねん


元 茉雪(黒歴史製造機)


えさ↪コメント ハート お気に入り()

かくもの↪nmmn (utitさま) 鬼滅(多分)
あとはてきとう(

すき↪フォロワーさまがた

性質↪フォロバ20ぱー
コメ返90ぱー



ファンマ&ファンネ↓
🎤🐾/🌙🌟🌸/🌊🎷/☁🎈/❄🍊
かぐなー


ファンクラブ

🐾ありすちゃんの館🎤No.5

いち年かぐら組ご番



尊敬する神様方

スノー様

Misora様

朧霞(riri)様

K a g r r a 。様



あいらぶしてる家族

珠愛お姉ちゃん

双子の姉 雪菜

妹 流霞

双子の妹 Suger




愛と感謝って大事なのでみんなにプレゼント☆☆
ノート
連載中
家族募集!!

家族募集!!

家族募集するお! 姉と妹と双子と姉、双子の妹募集するお!

1
2020/07/18
ノンジャンル
連載中
星月夜、少年少女は鬼を狩る【鬼滅の刃・参加型】

星月夜、少年少女は鬼を狩る【鬼滅の刃・参加型】

鬼滅の刃の参加型! 150人記念に作った! 皆はキメツ学園に通ってて夜は鬼倒す系← 参加締切は7月いっぱいだよ! 参加よろしく!確定さんいるごめんね!あと作者も参加します!

8
2020/08/09
ノンジャンル
連載中夢小説
竈門家次女は鬼だけど…

竈門家次女は鬼だけど…

フォロワー限定

ー 10,426文字

116
2021/04/18
ノート
連載中
茉雪の宣伝とアイコン部屋!

茉雪の宣伝とアイコン部屋!

わたしが宣伝とか色々するところです! 参加型のアイコン大量に貼ってあるのごめんね(。-人-。) 色々ぐちゃぐちゃにしてあるけどご勘弁。← 取り敢えず見てって←

2
2020/08/14