羚さんの壁紙画像
羚
5
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞_____










𝔻𝕦𝕣𝕚𝕟𝕘 𝕣𝕖𝕢𝕦𝕖𝕤𝕥 𝕣𝕖𝕢𝕦𝕖𝕤𝕥
〜リクエスト募集中〜

ℝ𝕖𝕤𝕡𝕖𝕔𝕥
紗弥姉

文スト中原中也ポートマフィア幹部Love♡
同担同嫁断固拒否♡♡

主に更新遅め。
AMNESIA・原神・あんスタ・第五にハマり中


𝕗𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨𝕞𝕖

青春・学園
連載中
貴方の瞳に映るのは私じゃない

貴方の瞳に映るのは私じゃない

貴方の瞳に映らないの?

ー 883文字

0
2023/10/23
恋愛
連載中夢小説
太中の中が好きだけど一生振り向いて貰えない件について

太中の中が好きだけど一生振り向いて貰えない件について

「あなたを愛していました。また来世。」

ー 3,474文字

5
2023/08/08
恋愛
連載中
賢者の魔女は眠れない魔法使いに恋をする

賢者の魔女は眠れない魔法使いに恋をする

北の魔女 マリアは同じく北の魔法使い ミスラに恋をする。チレッタとは何やら因縁がありそうで?

ー 3,075文字

6
2024/01/09
青春・学園
完結
自他ともに認める最強の彼女になりました‪w

自他ともに認める最強の彼女になりました‪w

自他ともに認める最強の彼女になりました。

ー 1,506文字

1
2022/11/19
恋愛
連載中夢小説
〜鬼滅の刃〜雪姫さんと、音柱。

〜鬼滅の刃〜雪姫さんと、音柱。

ログイン限定

ー 3,732文字

8
2023/05/04