aaaaaaa.0422

aaaaaaa.0422さんの壁紙画像
aaaaaaa.0422
aaaaaaa.0422
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中オリジナル
泣きたいくらい、愛してる。

泣きたいくらい、愛してる。

朝、教室には私の机がない。 午前の授業、教科書には「死ね」や「クソ」などの落書き。 休み時間、クラスメイトに雑用を押し付けられる。 昼休み、お弁当の中には大量の砂。 午後の授業、後ろから紙くずを投げられる。 放課後、靴箱の中には靴がなく、代わりに虫の死骸と生ゴミが入っている。 私は、いじめられている。 でも、このくらい平気。 私は大丈夫だよ、大丈夫だから……。 そんな可哀想な目で見ないでよ。

0
2019/11/16
恋愛
連載中オリジナル
異世界に転生したらモテ期到来

異世界に転生したらモテ期到来

ある日突然、知らない世界にきた普通の高校生。 きっとこの世界で生き抜いてみせる、そう覚悟したけど………。 あれ、私モテてない?

2
2019/11/06