やよい。@アホの極み

やよい。@アホの極みさんの壁紙画像
やよい。@アホの極み
やよい。@アホの極み
23
小説数
2,446
お気に入り
フォロー
フォロワー

やよい。
ちまちま書いていくスタイル
コメディ
連載中
NRC保育園では大人気な先生がいる模様

NRC保育園では大人気な先生がいる模様

監督生愛され!!監督生じゃなくねって?ウルセェ! 生徒は園児、先生は保育士だよ!! 頭をからっぽにしてみよう( ᐛ )

ー 990文字

7
2024/01/03
コメディ
連載中
友達と大喧嘩した中学生のヤンキーは男子バレー部に惚れて改心しました

友達と大喧嘩した中学生のヤンキーは男子バレー部に惚れて改心しました

東リべとハイキューのクロスオーバーです!時系列はハイキューの方に合わせてます!

ー 3,090文字

11
2023/12/24
コメディ
連載中
烏野の男マネ、クソ強くて愛されている模様

烏野の男マネ、クソ強くて愛されている模様

主人公強い!!! 愛され!!!いいね?!

ー 1,836文字

10
2023/12/24
コメディ
連載中
面倒見がいい監督生はバブな寮生に愛されているようです

面倒見がいい監督生はバブな寮生に愛されているようです

寮生がバブになります。面倒見がいい監督生が寮生たちに愛されて監督生も寮生たちを甘やかしています愛されです。

ー 3,050文字

17
2023/12/25
コメディ
連載中
嫌われた東卍の姫、天竺の姫になる

嫌われた東卍の姫、天竺の姫になる

主人公愛されです!! 大体コメディ☆

ー 4,562文字

22
2023/08/11
コメディ
連載中
まふゆの従姉妹は病弱なようです

まふゆの従姉妹は病弱なようです

まふゆの従姉妹は病弱だけど、しっかり感情がある。そんな子を元気付けようとみんなが奮闘している物語です。 めちゃくちゃ思いつきで書きました(

ー 576文字

12
2023/08/13
コメディ
連載中
梵天は子育てに必死なようです

梵天は子育てに必死なようです

梵天の子育て記録(( 愛されコメディです安心してください 主が脳内はぴはぴ野郎なので、幸せ空間満載です。

ー 5,669文字

68
2023/12/25
コメディ
連載中夢小説
なんか知らんが梵天に監禁されてます。

なんか知らんが梵天に監禁されてます。

監禁、愛され、溺愛!!!だらだら続けます!リクエスト〇

ー 7,759文字

89
2023/12/25
コメディ
連載中
たけみっち過激派もんすたーのお話

たけみっち過激派もんすたーのお話

東リべBL!! たけみっち受け!! リクエストも全然あり! 主なメンバーは たけみっち、マイキー、ドラケン、三ツ谷、場地、千冬 後からいろいろ出てくるよ( ・∇・)

ー 2,317文字

52
2023/04/03
コメディ
連載中
いじめようとしたら生粋の女たらしに堕とされました!

いじめようとしたら生粋の女たらしに堕とされました!

女の子好きが虐められそうになるお話!!だがこれはコメディ♡いじめはほぼないよ!百合に気をつけてね!

ー 6,485文字

47
2023/09/02
ノンジャンル
連載中
やよいの雑談部屋!!

やよいの雑談部屋!!

(・∇・)

ー 135文字

3
2022/04/29
コメディ
連載中
不良にきらわれた女は愛され特級術師でした

不良にきらわれた女は愛され特級術師でした

いじめ…突発的なものだからすぐ消す…かも?

ー 28,720文字

237
2022/07/09
コメディ
連載中夢小説
腐男子は呪術廻戦に転生したようです!

腐男子は呪術廻戦に転生したようです!

( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣 とりあえず夢主(男)が愛されるよ!

ー 16,163文字

208
2022/07/13
コメディ
R18連載中
プロセカの腐の世界へようこそ!!

プロセカの腐の世界へようこそ!!

とりあえず沼ろうぜ ほぼ天馬は受けです 時々攻めに転じる可能性があります 冬彰、彰冬、類司、司類、彰司、冬司、司彰、司冬などが容赦なく詰め込まれております がっつりヤることヤります それでも良い方はお読みくださいませ! ちなみに表紙は推しです

ー 67,172文字

1,245
2023/10/14
コメディ
連載中夢小説
stpr兄弟達と私

stpr兄弟達と私

フォロワー限定

2
2021/04/21
コメディ
連載中
転生したら無惨と炭治郎の兄になってたんだけど?!

転生したら無惨と炭治郎の兄になってたんだけど?!

フォロワー限定

ー 24,451文字

73
2023/05/13
コメディ
連載中夢小説
ツイステの日常!

ツイステの日常!

アホの子である

ー 2,361文字

11
2021/09/12
ホラー
連載中
影柱は人嫌い

影柱は人嫌い

フォロワー限定

ー 8,095文字

19
2021/08/23
コメディ
連載中夢小説
鬼に子育ては難しい?!

鬼に子育ては難しい?!

フォロワー限定

27
2020/11/23