ひば=ひば様低浮上の極み

ひば=ひば様低浮上の極みさんの壁紙画像
ひば=ひば様低浮上の極み
ひば=ひば様低浮上の極み
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー前に読んでください。

無断転載。無断保存。無断マイコレ。やめてください。私の大切なお友達がされてるのを見るとなんか... 可哀想に思えてきて。保存、マイコレの際は、一言下さい。保存、マイコレは、無理な画像もあります💦

フォロバは、趣味が同じ人。無断転載をしていない人。何らかで繋がっている人。その他 気が合う。という方のみですかね。
フォロー外す時。一言下さると嬉しいです!
お友達がドンドンフォローが減っていて悲しんでいます。やめてあげてください💦

現在トプ画...  リイ から

現在ヘッダー...  えむ から

私の大切なお友達⬅よく話す

。菅ち 。夜月 。ゆう 。えむ 。私のエース 。さなっち 。あいり 。空 。優香 。彩 。あき 。心春 。あまね 。葉月 。氷 。ももせ などなど
自分が呼んでいる呼び方なので分かりにくいですね。確かめてください🙇
絶対に傷つけないでね(*´∇`*)ニコッ

~固定様~

。わかえす 。このひよ 。ごしはせ 。あずあや 。及心 。リアーリ 。にろゆう 。えんのぞ 。やはまね 。えいひ 。マッキーの彼女⬅cpがないみたいで... 一応固定様 ⬅🈁までハイキュー 。ともそら
この中に彼氏様がいる。という方固定は出来ませんが仲良くはなりたいです!
夢女子さんと、仲良くなりたい!

関係さん

。えむ お姉ちゃん💕

。菅ち 2番目のお姉ちゃん💕

。🌸ちゃん 旦那様

。リイ 妹💕


💪ひばあい💕
私の嫁。お姉ちゃんだけど。
誰よりも愛していますね。ℹ=ひばだよ
同担拒否🙅菅ちは私の嫁!
菅ちを、傷つけたら手が滑ってこ○しちゃうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の、大切で一番愛している人!
菅ち、だ~~~~~~~~~い好き💕💕💕
私のパートナー。離れたら、し○⬅ぬ。


  ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーー
   「川鈴」別名「180㎝couple」
     川西太一❤鈴木日葉菜

  記念日  ㊗8月9日   仮決定🈸

 来年の太一のお誕生日に、結婚する予定です💕



フォロワー整頓します!フォロワー減った!最悪って思わないでください🙇トークも少し抜けます🙇重いので... 相互フォローしていても、あまり関わりがない方は、外させていただきます🙇


9時から、無浮上。
ノンジャンル
連載中夢小説
恋スローモーション説明編

恋スローモーション説明編

このお話は、ひばなが太一と出会い様々な感情を、感じとれ嬉しさを知ったお話です。 登場人物 。鈴木日葉菜 。川西太一 。鈴木眞桜 。長島美桜 。白布賢二郎 あとは、白鳥沢のキャラ達 あと、夢女子様達 。エース 。空 。緋彩 。心春 。あまね 。彩芽 是非見てください太一と出会い幸せを感じ取れたお話を...

0
2017/08/25