なな@フォロバ100%!

なな@フォロバ100%!さんの壁紙画像
なな@フォロバ100%!
なな@フォロバ100%!
5
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
すみません!長らくお待たせしました
ななです!
暇人です

連載頻度はだいぶ落ちますがよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
絵描き部(・Д・)ノ

絵描き部(・Д・)ノ

どーもななです! ここではお絵描きしたものを載せていきます! リクエストもお待ちしています!

2
2020/01/24
ファンタジー
連載中オリジナル
魔王が転生したら勇者になった件

魔王が転生したら勇者になった件

俺は魔王。 ある日、勇者に殺された。 死んだかと思ったが転生して女の勇者に!? 俺は一体どうすりゃいいんだよーーーー!!

0
2020/01/24
恋愛
連載中オリジナル
5人とヒトリ

5人とヒトリ

大好きな先輩に告白した桜(さくら)。 しかし告白したのは実は先輩の兄弟だった!? 実は、先輩には兄弟が5人もいて、、、、、、、

1
2020/09/08
青春・学園
連載中オリジナル
=推司学園=

=推司学園=

推司学園(おしがくえん)。 それは、夢見る少年少女だけが来ることができる学園。 月1回、24時間だけの夢の世界。 あなたも体験してみませんか、、、、?

ー 795文字

1
2020/01/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
モブの巻き込まれ

モブの巻き込まれ

どうも。俺は宙(そら)。なんかどこにでもいそうな名前だろ。お察しの通り、俺はモブである。主人公になれない脇役だ。そんな俺だが運だけはすごい。悪い意味で。 運の悪いモブのお話、見ていってくれ!

2
2020/01/24