皐月 紬玖 🧵🌿

皐月 紬玖 🧵🌿さんの壁紙画像
皐月 紬玖 🧵🌿
皐月 紬玖 🧵🌿
8
小説数
3,153
お気に入り
フォロー
フォロワー
皐月 紬玖(さつき つむぐ)と申します。
どうもよろしくお願いします。
これ見てください⤵︎ ︎
⚠︎注意⚠︎

ここのアカウントではn,m,m,n、二,次,創,作を取り扱っております。
夢小説など、ここにはないのではよ帰ってください。
新作出しまくるのは発作です。


❅リクエスト❅

リクエストはドンドンください。
地雷は無いので是非。
夢主が関わってくるものは無理です。スミマセ

❅フォローについて❅

気になった作品があった場合、フォローしますが面白くないと感じたら速攻リムります。
語彙力付けてからまた来いな。

❅FM❅

🧵🌿(いとはっぱ)

付けてくれた子、出来る限り認知しまーす。


❅その他❅

アンチかかってこいや。
コメントしてね。タメでもおーけーよ。
基本的に暇です。
リムり上等。てか俺もリムるのでね。
一応ヘラってる面倒臭い人種です。
双極性障害でもあるかも知れません。(??)
R,-1,8のシーンにおいては遅筆です。
すみません。


❅表紙❅

ほとんどの表紙は自作です。
「我儘お坊ちゃまを黙らせる方法」のみ
シメルさん(user/42ae21+)に描いていただきました。ありがと!!

ここまで見てくれてありがとうございます。
貴方に幸あれ🕊‎𓂃◌𓈒𓐍
ノンジャンル
R18連載中
性 欲 シ ェ ア ハ ウ ス【wr】

性 欲 シ ェ ア ハ ウ ス【wr】

フォロワー限定

ー 2,869文字

506
2021/08/25
恋愛
連載中
我儘お坊ちゃまを黙らせる方法。

我儘お坊ちゃまを黙らせる方法。

フォロワー限定

ー 4,754文字

412
2021/09/04
ノンジャンル
連載中
狂った12色

狂った12色

フォロワー限定

ー 8,972文字

178
2021/08/23
ノンジャンル
連載中
関西弁実況者達の非日常

関西弁実況者達の非日常

フォロワー限定

ー 23,523文字

298
2021/08/31
恋愛
連載中
ネット性別、偽ってみました。【wr】

ネット性別、偽ってみました。【wr】

フォロワー限定

ー 4,612文字

728
2021/08/23
恋愛
連載中
家庭教師のはずでした。【wr】

家庭教師のはずでした。【wr】

フォロワー限定

ー 3,046文字

596
2021/08/08
恋愛
連載中
御奉仕します。ご主人様

御奉仕します。ご主人様

フォロワー限定

ー 14,558文字

412
2021/08/08