わっかー☆乃木中

わっかー☆乃木中さんの壁紙画像
わっかー☆乃木中
わっかー☆乃木中
1
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
しばらくスマホ没取ギリギリ回避!でも低浮上に...‼︎

❤️⭐️🌸❤️⭐️🌸❤️⭐️🌸❤️⭐️🌸❤️⭐️🌸❤️⭐️🌸

乃木坂 欅坂 ジャニーズ 韓国 ニコラ アニメ 声優...などなど!なんでも好きだよ!フォローしてくれたら10000%相互するっ!

フォロワー100人ありがと!まだまだなので頑張りますっ‼︎snowとかやってるから、仲良くなったら教えるね。ツイッターも。

〜大事な人〜
R&R(りこ)
姫👑
Akari
あしゅみな46
みはね
青春・学園
連載中
あの日あの時あの人は。

あの日あの時あの人は。

中学2年生の斉藤神楽(かぐら)には、6年片思いの同級生西野蓮都(れんと)がいた。そこに現れる天使だったはずの悪魔。2人の運命は一体...主人公の恋と友情、学校生活が描かれた誰しも共感できるあまりにも切ない物語。

2
2017/10/21