黒瀬.@雑食

黒瀬.@雑食さんの壁紙画像
黒瀬.@雑食
黒瀬.@雑食
2
小説数
58
お気に入り
フォロー
フォロワー
声優とアニメが好きなただの雑食でふ.


夢思考→○
姫→△
腐→○

憧れさん→@ゆる。

user/fc2736+
面白い作品ばかりです

見てみて??

恋愛
連載中夢小説
リドル君はデレ期かもしれない。

リドル君はデレ期かもしれない。

『リドルさん!いちごのタルト作ってきました!』 『一緒に食べません?』 ((可愛い…。)) 『……すみません、全部口に出てます』 「な、、なに?!」 あてんしょん~ ○主更新遅めです いや、でも投稿したい時はめっちゃします(( ○女の子が主人公 ○本編と全く関係性ないです ○グリム出てきません!! ○主に出てくるキャラ リドル、トレイ、ケイト

ー 1,644文字

45
2021/02/09
ノンジャンル
連載中
元ヤン日和。|ツイステ|

元ヤン日和。|ツイステ|

優等生だった双子の弟に成り済まして ナイトレイブンカレッジに入学した 喧嘩に明け暮れ、不真面目だった私は 弟の夢を叶えるために 優等生として学園生活を過ごすことを誓った 入学式で隣にいた"ザ・優等生"と仲良くしていれば平和に過ごせるだろう 「おい!てめぇら!何してやがる!」 あれ、なんか同類の匂いがする ------ 【作品紹介】 ・監督生≠夢主 ・夢主は女ですが男装してます ・監督生は男で名前は"ユウ"で固定します ・キャラの口調や性格が迷子になるかもしれません 【注意】 ・本編のストーリーや設定とは異なりますので、ご了承ください

13
2020/10/23