西畑&永瀬推しのさく ただいま

西畑&永瀬推しのさく ただいまさんの壁紙画像
西畑&永瀬推しのさく ただいま
西畑&永瀬推しのさく ただいま
10
小説数
520
お気に入り
フォロー
フォロワー
OPENしてください♡←はい、キモい



今垢
user/b78e47+
厨二垢になってるw

ひとこと
 ❀なんで、推しって尊いんだろうね!

担当サン
 ❀永瀬廉✨ ❀西畑大吾✨ ❀七五三掛龍也✨
 ↑この三人は、スーパーウルトラ全身全霊断固同担拒否!
 ❀井上瑞稀✨ ❀中村嶺亜✨ ❀織山尚大✨ ❀うきなすクン✨
 ❀あれ?てか、ジャニーズみんな好きやん(笑)

僕のファンマ
 ❀💎🖤👑

現状
 ❀絶賛永瀬廉の冷め期中!(誰か冷め期からぬける方法教えて)

私の大切サン
 ❀親友=ゆか、みおん、そらね、まこまる
 ❀姉=りゆ姉! 
 ❀妹=ゆか!、ちゆ←ガチの妹
 ❀友達=さくら、はなび、めいちゃん、梅ちゃん、ゆゆちゃん
 ❀尊敬サン=ふうか、ゆずサン、梅ちゃん、ゆゆちゃん

大切サンのファンマ
 ❀ゆか/✨💕 ❀梅チャン/✨🍼💕
 ❀ゆずサン/🍭✨💖 ❀きんぴらごぼう/🍀☕

ファンクラブ 
 ❀永瀬廉子さんのファンクラブ
 No.38!!!


 ❀永瀬廉=僕(固定)
 ❀西畑大吾=僕(固定)
 ❀七五三掛龍也=僕(固定)
 ❀胡蝶しのぶ=僕&ちゆ
 ❀重岡大毅=はなび
 ❀目黒蓮=はなび
 ❀深澤辰哉=はなび
 ❀渡辺翔太=めいちゃん(固定)
 ❀ジェシー=めいちゃん(固定)
 ❀平野紫耀=ゆか、りゆ姉
 ❀浮所飛貴=ゆか
 ❀高橋海人=ゆか 
 ❀猪狩蒼弥=ちゆ
 ❀竈門炭治郎=ちゆ
 ❀我妻善逸=りゆ姉
ノンジャンル
連載中
暇なさくの雑談部屋

暇なさくの雑談部屋

まじ卍

4
2021/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズ短編集

ジャニーズ短編集

ジャニーズ短編集です!    🔞でも何でも来いや〜!! あっ!でも、BLとか🔞なれてないから変なのできるかも! 気軽にコメントしてね(≧∀≦)

ー 1,401文字

48
2020/04/09
青春・学園
連載中夢小説
鬼滅の刃 恋のキューピットは、私!?

鬼滅の刃 恋のキューピットは、私!?

ログイン限定

4
2020/04/18
ノンジャンル
完結夢小説
なにわ裏切り

なにわ裏切り

フォロワー限定

70
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
参加型 鬼滅の刃! 

参加型 鬼滅の刃! 

恋愛は、考えてます(笑) 柱の2個目見たいなやつです!

5
2020/04/18
青春・学園
連載中
鬼滅の刃裏切り

鬼滅の刃裏切り

親を、パワハラワカメに殺され冨岡義勇と胡蝶しのぶに拾われたあなた 冨岡義勇と胡蝶しのぶを師範にしていて、柱に入ったらぶりっ子にいじめられる•••

58
2020/04/18
恋愛
連載中夢小説
なにわ男子の紅一点は永瀬廉の彼女?!

なにわ男子の紅一点は永瀬廉の彼女?!

なにわ男子の紅一点はメンバーには塩、King&Princeには砂糖 そんな彼女の毎日覗いてみませんか?

ー 30,040文字

187
2020/04/18