ふあーfuaー

ふあーfuaーさんの壁紙画像
ふあーfuaー
ふあーfuaー
2
小説数
196
お気に入り
フォロー
フォロワー
とびっこで世界で1番Hiレベルな女
ありやま担でみじゅきよりの箱推し
ジャニーズJr幅広く好き
最近丈くん気になり中
よろしく(*^^)v
ノンジャンル
連載中夢小説
丈くん1番な紅一点

丈くん1番な紅一点

『丈くん好き!』 丈「あーはいはい」 大「同期にも少しは構って!」 流「女子力少しはあげよ?」 駿「長尾といっしょに起こしてくるのやめて…」 恭「今日の俺めっちゃカッコいい」 謙「僕らでうるさい同盟組みません?(」 和「俺のプリン好きくらい丈くん好きよな!」

ー 47,026文字

151
2021/02/12
ノンジャンル
連載中夢小説
気まぐれ短編集

気まぐれ短編集

おもにジャニーズJr.の短編集です JUMP、セクゾ、ストスノも書けるかも、、? 注意))作者は気まぐれ投稿です

45
2020/07/25