⋆̩☂︎*̣̩時雨꙳★*゚

⋆̩☂︎*̣̩時雨꙳★*゚さんの壁紙画像
⋆̩☂︎*̣̩時雨꙳★*゚
⋆̩☂︎*̣̩時雨꙳★*゚
12
小説数
596
お気に入り
フォロー
フォロワー
Twitter→ @366_sigure
フォローよろしく✨

今は更新してない期間です()過去物語読んでくださi((


💫🐈✾アッキー✩🍓🚢☔️の最後の日2019/05/18

⋆̩☂︎*̣̩時雨꙳★*゚になった日2019/05/19
《時雨》とかいて、『しぐれ』と読みます!

ファンマは『💫🎗☔️』でふ✩°。⋆

私の誕生日一応貼っとくのじゃ🎂

6月15日だお( ^ω^)

歌い手さん大好き💕

総合お気に入り達成日
300個達成4/24 20時11分
400個達成5/6 9時7分
500個達成5/21 6時35分
600個達成6/28 9時2分
6月22まふくんワンマン行ってきたよ!楽しかった( *´꒳`* )グッズたくさん買えた!まふくん可愛かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そらまふ野外ライブも当たったよ(´;ω;`)
ぱぴぃと2連で行ってくるから沼に落としてやる()
忙しくて投稿できない時あるよ~

歌い手大好きなので何かリクエストあれば
コメ*´Д`)y━~~ヨロシクデス

推しは沢山いるンゴ

『最推しはそらるんやで💙』

因みに実況者も好き キヨ。とかレトルトさんもね☆

フォロー&いいね👍お気に入り🌟ョロΣd(ゝω・o)йё∮

*家族・お友達 欄*は小説に書いてるの
でそちらへ!


ましゅちゃん、本当に本当に優しい子で、私が辛い時に必ずコメしてくれて、本当に大好き

大切さん

ましゅまる💋🐰
凛兎-rinto- ちゃん
志月@Mi tesoro ちゃん
むー@Mi tesoro ちゃん
星空-せいら-@うさぎさん

名前入らんからファンマはここに


👻🗯🖤
🌧🌙🐈
🌙🐶⭐
🐳🌈
🌙⭐️/⭐️🌙
☀️🎧
🖤🕊
🐷🐤😍
❄🐈🐢
💋🐰
🐰🌷


(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww
↑最近これにハマってるw
ファンタジー
連載中
曲物語集

曲物語集

色々な曲をベースに物語を書いていく

17
2019/06/28
恋愛
連載中夢小説
そらる王子に服従中

そらる王子に服従中

相互フォロー限定

56
2019/07/26
恋愛
連載中
皆の相談所

皆の相談所

相互フォロー限定

7
2019/07/13
恋愛
R18連載中夢小説
歌い手:短編集

歌い手:短編集

歌い手さんと恋愛短編ですw もしかしたら女の子同士ふざけて書くかも...

ー 7,124文字

164
2019/06/02
恋愛
完結夢小説
うらたぬき短編🍂

うらたぬき短編🍂

これは腐ってないです!w 腐ってるのもいつかあげよう

ー 2,538文字

47
2019/05/26
ノンジャンル
連載中
家族・お友達紹介専用小説

家族・お友達紹介専用小説

家族・お友達になってくれた人を紹介します。 大切にします、絶対傷つけません(傷つけて たらごめんね...)

9
2019/06/02
恋愛
完結夢小説
私に見える紅い糸

私に見える紅い糸

コラボ作品パフパフ- 誰にでも運命の人はいる、だって 私にはみんなの紅い糸が見えるから

24
2019/05/26
コメディ
連載中夢小説
ある日家出少女を救いました。

ある日家出少女を救いました。

家出した少女が迎える結論

116
2019/08/08
ノンジャンル
連載中
実際に会った話(小)みんなと話す専用、好きな時に話かけて

実際に会った話(小)みんなと話す専用、好きな時に話かけて

相互フォロー限定

7
2019/07/07
恋愛
R18連載中
R-18クール×クールしまセン

R-18クール×クールしまセン

相互フォロー限定

121
2019/07/08
ノンジャンル
連載中
おふざけ&雑談枠ネガティブ&ポジティブ

おふざけ&雑談枠ネガティブ&ポジティブ

色々話すよ! 相互フォロー限定しました、よかったらフォローしてね 嬉しかった事、悲しかったこと、楽しかったこと、怒ったこと、ムカついたこと、胸がギュッてなったこと沢山話します( *´꒳`* )

ー 50,695文字

19
2019/09/09