つな。@No color@活動休止

つな。@No color@活動休止さんの壁紙画像
つな。@No color@活動休止
つな。@No color@活動休止
10
小説数
617
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説で読者の方を笑顔にしたい!
No color の水色担当つな。
No color▶︎▶︎【novel/ivfesV+
日常▶︎▶︎【novel/wDBpwt+/forbidden】

今年の目標
 勉強。

はじめまして!
つなです🐟💙
今年は勉強がメインの1年になると思います。


恋愛
連載中夢小説
悪魔の騎士様は独占欲王子。

悪魔の騎士様は独占欲王子。

「俺に捧げろ。お前の全て奪ってやる。」

ー 779文字

49
2023/08/17
恋愛
連載中夢小説
とある騎士様はメイドちゃんを誘惑中。

とある騎士様はメイドちゃんを誘惑中。

6人のご主人様に誘惑されています。

ー 2,447文字

97
2023/10/29
ノート
連載中
つな。のお部屋

つな。のお部屋

ログイン限定

ー 11,684文字

8
2024/01/01
恋愛
連載中夢小説
私を救ってくれた勇者様。

私を救ってくれた勇者様。

そうまくんが彼氏さんになりました。

ー 3,489文字

102
2023/06/15
ノンジャンル
連載中
No Color  ー無色ー 【小説グループ】

No Color ー無色ー 【小説グループ】

  –-個性を剣と盾に活動する6人組小説グループ-–

ー 4,044文字

31
2023/11/16
恋愛
連載中夢小説
とある騎士とする夜遊びは_____(休止中)

とある騎士とする夜遊びは_____(休止中)

無音で泣いていた私を君が救ってくれた。でも、君は人じゃない。夜の主役だった。

ー 2,054文字

43
2022/10/20
恋愛
連載中夢小説
少女Aと騎士様

少女Aと騎士様

💖「君に本当の僕を見せる。怖がらないで僕だけを見てて。」♡「てるとくん…?」

ー 15,519文字

160
2023/10/28
恋愛
連載中夢小説
あの日、あの時、あの場所で。(休止中)

あの日、あの時、あの場所で。(休止中)

「あのさ、僕と君だけの時は、僕だけのお姫様になってくれない?」「”僕だけの”ね?

ー 7,042文字

61
2022/10/10
ファンタジー
完結夢小説
旧 ブラックでちょっぴりホワイトなクリスマス。

旧 ブラックでちょっぴりホワイトなクリスマス。

私を助けてくれたのは…ブラックサンタだった…

ー 16,563文字

60
2022/12/24