月星アイ

月星アイさんの壁紙画像
月星アイ
月星アイ
18
小説数
108
お気に入り
フォロー
フォロワー
ラベンダーです!
オリジナル小説を投稿したいと思いプリ小説を始めました。フォロワー100人目指しています。よろしくお願いします。
ホラー
連載中
星に願いをかけて

星に願いをかけて

もし戻れるならもう一度あの時の私に…

ー 686文字

0
3日前
ノンジャンル
連載中オリジナル
あのカレコレ屋にはもう1人メンバーがいて病弱だけど最強です。

あのカレコレ屋にはもう1人メンバーがいて病弱だけど最強です。

主人公は病弱の事が原因で親に捨てられてしまいカレコレ屋の前で倒れていた。それをヨーメイが、発見少女はカレコレ屋に引き取られることにそこから少女の絆と奇跡の物語が始まる。

ー 930文字

3
1日前
ポエム
連載中
消したくても消せない過去と今の私が進むべき道へ

消したくても消せない過去と今の私が進むべき道へ

少女はある事がトラウマで記憶を無くし名前すら忘れた少女。そんな少女は人に心を開くことを閉ざしていた。少女は今やるべき事をするために、黒神心霊相談所の一員になりシャドウを殲滅する。今日も人を自分を取り戻す為に。

ー 2,887文字

3
2024/06/09
青春・学園
連載中オリジナル
全力回避フラグちゃん!の新たなメンバーは天使ナンバー○○の友情フラグで彼女は病弱なようで

全力回避フラグちゃん!の新たなメンバーは天使ナンバー○○の友情フラグで彼女は病弱なようで

ある日神様に呼び出された失恋フラグ、恋愛フラグ、死亡フラグ、破滅フラグ、はある日神様に新人である友情フラグの面倒を見てやって欲しいと頼まれた。彼女は病弱で歩くとしんどかったり、呼吸が荒くなったりするため車椅子に乗っている。彼女は喋る事が出来ないため友情を知らないそんな彼女が友情に触れ合いながら友情を知っていく物語

ー 612文字

1
3日前
コメディ
連載中
新たなハウスはネスト序列10位ゴーストスピリットこと黒神心霊相談所

新たなハウスはネスト序列10位ゴーストスピリットこと黒神心霊相談所

ハ)ボケナス〜依頼来たわよ〜 ユ)は?俺に依頼?無理無理無理 ミ)でもユウマ〜ネスト本部からなら受けるしかないんじゃない? ユ)ったく!やればいいんだろ!やれば!鬼畜推理 ハ)謎が私を呼んでいる! ユ)お前は迷推理だろ ハ)まぁね ユ)いやっ褒めてねぇよ! ミ)オッキーも一緒に行こうよ! オ)オッケー

ー 2,711文字

16
2024/06/01
ファンタジー
連載中
あの有名歌い手グループシクフォニはネスト序列30位のハウスシンフォニーリズムだったようで

あの有名歌い手グループシクフォニはネスト序列30位のハウスシンフォニーリズムだったようで

あらすじならゴミ箱細かい設定は小説にあるから良かったら見て言ってください! (※出来次第投稿 フォロー ハート スポットライトもして言ってくれると嬉しいです!)

ー 370文字

3
2024/05/31
ファンタジー
連載中オリジナル
フェルンは異世界に飛ばされて飛ばされた先は東京シティーだったよで

フェルンは異世界に飛ばされて飛ばされた先は東京シティーだったよで

ある日魔法収集に来ていたフェルンは魔族の魔法により異世界に飛ばされてしまった。そして探偵をします。

ー 216文字

1
2024/05/26
ファンタジー
連載中
ホークアイズの歌姫で皇千トの妹で彼女は歩く事ができません。

ホークアイズの歌姫で皇千トの妹で彼女は歩く事ができません。

ホークアイズにはもう一人の名探偵がおり、皇千トの妹だった!?彼女は車椅子にのっており、歩くことが出来ないがそんな彼女が得意なことは歌を歌うことだった。 (※異能についてと歩けない理由に着いては小説を見ていくうちに分かります。少し推しの子要素あります。)

ー 5,309文字

8
2024/06/05
ファンタジー
連載中
葬送のフリーレン‪✕‬推しの子

葬送のフリーレン‪✕‬推しの子

ある日旅をしていたフェルン、シュタルク、フリーレン だがしかし、魔族に遭遇してしまう。戦闘体制に三人とも素早く入るも魔族の転移魔法によりフェルンが攻撃を受けてしまう。そして目が覚めたら!?

ー 3,084文字

4
2024/05/13
ノンジャンル
連載中オリジナル
ミリプロ所属の5人組には妹がいて妹達もミリプロ所属でした!?

ミリプロ所属の5人組には妹がいて妹達もミリプロ所属でした!?

甘狼このみの妹)お姉ちゃん〜一緒にイラスト描こ〜 あくび・れもんすぺーどの妹) 姉ちゃん〜どっちがかっこよく歌えるか勝負しょ〜 音ノ乃ののの妹)姉さん一緒に歌見た撮ろ〜 音ノ瀬らこの妹)お姉ちゃんショートでどこまでキープラスして歌えるかやろ〜 ゆらぎゆらの妹)姉さん一緒に歌枠したいです。

ー 2,572文字

6
4日前
ノート
連載中
星月アイ(主)のイラストコーナー

星月アイ(主)のイラストコーナー

ただたんに主が書いた絵をみんなに見てもらいたいだけです。 良かったら見て頂けると嬉しいです!

ー 118文字

0
2024/04/01
ファンタジー
連載中
歌うことが大好きな少女歌い手になって今日も歌い続けます自分なりの愛をしるために

歌うことが大好きな少女歌い手になって今日も歌い続けます自分なりの愛をしるために

ある日ボイシングのみんなが買い物で街を歩いていたそんな時自殺しようとしている1人の少女が目に止まる。ボイシングのみんなは少女を助けることはできるのか!?

ー 1,913文字

8
2024/04/28
ファンタジー
連載中
エイムズ兄弟の妹はアザなしでマッシュル達以外からは嫌われていたが実は魔法が使える最強でした!?そして病弱なようで!?

エイムズ兄弟の妹はアザなしでマッシュル達以外からは嫌われていたが実は魔法が使える最強でした!?そして病弱なようで!?

モブ『見て〜魔法が使えない無能がいる〜』 フィン『あんなの気にしなくていいからねアイ』 アイ『ありがとう……兄さん』 フィン『アイ大丈夫?』 アイ『ゲホコホッ大丈夫……だ……よ……』

ー 1,974文字

15
2024/03/25