花*

花*さんの壁紙画像
花*
花*
5
小説数
140
お気に入り
フォロー
フォロワー
~~~~・・open・・~~~~~~~


・自己紹介

名前 : 花*

学年 : 中学三年生

好きなこと・物 : 読書、ぬいぐるみ

嫌いなこと・物 : アボガド、親、裏切り者


・最近はまってる本や漫画やアニメ

「本好きの下克上」

「呪術廻戦」

「東京リベンジャーズ」

「ワールドトリガー」

「ワンピース」等々 . . .


・主な押し

本好き . . .マイン(やっぱり主人公でしょ)

薬屋 . . .猫猫(主人公あっぱれ)

呪術 . . .野薔薇ちゃん・棘先輩・真希先輩

東リベ . . .エマちゃん等々 . . .

誰か、仲良くしてくれませんか!
タメ口、呼び捨てokです!
宜しくお願いします!
Σb( `・ω・´)グッ
ホラー
連載中夢小説
ヴィランだって良いじゃない【ヒロアカ】

ヴィランだって良いじゃない【ヒロアカ】

私 ヒーローなんて 大嫌い だってね お父さんと お母さんと 私の親友を 殺したんだよ

ー 2,559文字

47
2021/11/10
ノンジャンル
連載中
お絵かき部屋 & 質問部屋 & 雑談部屋       略して、何でも部屋!

お絵かき部屋 & 質問部屋 & 雑談部屋       略して、何でも部屋!

お絵かきします! 質問受付ます! 雑談します! 是非見てね~!

ー 775文字

3
2021/11/20
ノート
連載中
病み部屋

病み部屋

作者が、毒を吐くとこ。 できれば、コメントしてほしいです。

ー 3,289文字

5
2022/02/08
恋愛
連載中夢小説
呪詛師の家系に生まれた女の子は、呪術師の男の子に恋をする

呪詛師の家系に生まれた女の子は、呪術師の男の子に恋をする

フォロワー限定

ー 592文字

19
2021/04/24
ファンタジー
連載中夢小説
特級呪霊になっちゃったけどせっかく生まれ変わったのでやりたいことやります!

特級呪霊になっちゃったけどせっかく生まれ変わったのでやりたいことやります!

主人公はある日、生まれ変わって特級呪霊になっちゃいました!

ー 3,850文字

66
2021/05/09