🍒🍓ゆきの🍓🍒

🍒🍓ゆきの🍓🍒さんの壁紙画像
🍒🍓ゆきの🍓🍒
🍒🍓ゆきの🍓🍒
7
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
妖怪が住う『妖荘』

妖怪が住う『妖荘』

妖怪が住うと言われる『妖荘』に住む事になったあなた。 そこに住む妖怪達は不気味で殺しにかかって来る者ばかり… そんな中、一人の少年幽霊と妖精?が現れ…

0
2020/11/08
ノンジャンル
連載中
『記憶霞の剣技の天才』時透無一郎 『人を食わぬ鬼』竈門禰豆子

『記憶霞の剣技の天才』時透無一郎 『人を食わぬ鬼』竈門禰豆子

無一郎、禰豆子のなりきり〜👏🏻パチパチ 更新頻度には手を出すな‼︎

ー 1,038文字

2
2020/11/08
ノンジャンル
連載中
ツイステなりきり

ツイステなりきり

タイムラインでも出来るんですけど親フラ回避のためこちらでやっぜ

0
2020/11/03
恋愛
R18連載中
6人の吸血鬼

6人の吸血鬼

ボロボロ屋敷に住む事になった私は、 身支度をしようとし、部屋部屋を回っていた。 ガブっ 首を噛まれ、意識が、朦朧とし…_____

1
2020/10/10
ホラー
連載中オリジナル
魔法少女ルルカ

魔法少女ルルカ

ある日、猫を拾った。喋る不思議な猫。 その猫の周りでは奇想天外な事が起きる!? 雨宮ルルカは猫にあるものをもらい… 魔法少女だけどダークな展開もある、 よく分からない魔法少女ライフが来る!

0
2020/10/07
恋愛
連載中
フロ監

フロ監

フロ監 ↑ 付き合ってます

11
2020/10/11
恋愛
連載中
ツイステ恋愛

ツイステ恋愛

キャッチコピーなぁい

ー 514文字

3
2020/10/03