えりな🐰@低浮上(多分小説辞める)

えりな🐰@低浮上(多分小説辞める)さんの壁紙画像
えりな🐰@低浮上(多分小説辞める)
えりな🐰@低浮上(多分小説辞める)
2
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓👑(箱推し)中3(15歳)(低浮上


ピアノ歴13年
♥、🌟、💬+👤、Twitterのフォローの5点してくれたらフォロバ1000000%返すよ(*>∀<)(Twitter→えりな@サブ垢で出てくると思います!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

えりの誕生日→5月20日✨(覚えてくれると嬉しい♡♡)


宇宙一愛してる結婚前提で付き合っとる彼氏います(ฅωฅ`)照♡(取らないでね(´;ω;`))→user/073550+


えりの家族

超絶大好きなお姉ちゃん🐰→桜餅@とてとて

可愛い妹ちゃん達🐰→さきまる 、玲音ちゃん♡

よろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近密かに思っとる。
書く暇無いし誰も読んでくれんし小説辞めようかなっと...

( ˙-˙ )多分やめん知らんけど

( ˙-˙ )←受験生☆

恋愛
連載中
プリパラ

プリパラ

あなたは今日からプリパラのアイドル!!神アイドル目指して頑張ろう!(*>∀<) それでは今日もレッツプリパラ!! 🐢さん投稿です...( ´・ω・`) 面白いなって思ったら気軽に☆登録、♥、+👤、💬してくれると嬉しいです(∗•ω•∗) そしてたま〜に質問コーナーしようと思ってます‪w

ー 27,209文字

91
2020/07/06
恋愛
連載中
私は彼らが苦手です。(続編)

私は彼らが苦手です。(続編)

すとぷりとかが出てくる恋のお話だよ♡ あらすじわからん( ˙-˙ ) 前使ってたスマホが壊れたため新垢作りました。(´˘`*) ♥、🌟、💬、(初コメ)フォローしてくれたらフォロバ100%返します! 最近🐢投稿になってます。

16
2020/07/27