北斗七星

北斗七星さんの壁紙画像
北斗七星
北斗七星
5
小説数
2,417
お気に入り
フォロー
フォロワー
いいねをしてくれたお方の中に半額シールの人がいた!センスいぃ〜!!
半額シールの人、今度はアナゴさんになってた
天城兄弟のイベント最高テンション爆上げ中
なう(2024.04.15.19:23)
青春・学園
連載中
俺が向かった転校先はBL高校だった

俺が向かった転校先はBL高校だった

※最後まで!!読んだ方が安全です。 新たなる転校先の学園で主人公が出会う人はヤンデレだったり生徒会だったりモブかどうかよくわからない良い人だったり...。丁寧にフラグを建てていく主人公と主人公を狙う人達っ!是非ご覧あれ! なぁんてご丁寧に書きましたが真っ赤な嘘です。そんなゲームみたいな展開にするわけないじゃないですか。恋愛というよりどちらかと言えばギャグが多めの創作BLとなっておりますのでそこを承知の上でお楽しみください。

ー 3,986文字

47
2023/04/21
ノンジャンル
連載中夢小説
攘夷志士だった少年は、江戸に来た

攘夷志士だった少年は、江戸に来た

坂田銀時、高杉晋助、桂小太郎、坂本辰馬と共に攘夷戦争に参加していた少年。その少年は誰よりも静かに誰よりも表情に出さずにただただ天人を斬っていく『悪魔の人斬り』と呼ばれていた。しかし彼は銀時達に何も言わずに攘夷戦争が終わった瞬間、どこかへ消えてしまった。そんな彼が江戸に訪れて再び銀時達と出会う物語。

ー 15,293文字

87
2021/11/16
青春・学園
連載中夢小説
メガネのあの陰キャ女子、不良で喧嘩好きだって

メガネのあの陰キャ女子、不良で喧嘩好きだって

ただ単に口が悪い女子を書きたかっただけです。主に出てくるのは稲荷崎高校です。ちなみに主人公宮侑などのイケメンと言われる人を殴りたいと思っております。思いっきり自己満ですね、はい。 恋愛一切ありません。てか、そんなの書けないです。

ー 18,596文字

242
2024/01/03
青春・学園
R18連載中夢小説
何も喋らない無気力君

何も喋らない無気力君

烏野高校2年の無言で無気力な、天才くんの お話です。BLありです。何故か合宿とてつもなく長いです。95%合宿してる。ずっと合宿してる。時間経過すっげぇ遅いです。一日が長すぎる。ハイキューほんとにあんのか?!みたいになってる。

ー 81,836文字

1,804
2024/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
関西人の殺人鬼

関西人の殺人鬼

関西人の女の子が東京などで組織をぶっ潰していく話(コナン、キッドに協力する話です。)

ー 29,619文字

237
2022/07/19