@💗りぃ💗たる🌸

@💗りぃ💗たる🌸さんの壁紙画像
@💗りぃ💗たる🌸
@💗りぃ💗たる🌸
3
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!りぃです❗
パオパオチャンネル アバンティーズ 東海オンエア TWICE 大好きな中学三年生です❗ 前のアカウントが消えてしまったので、作り直しました。[一生一緒だよ!] の小説を書いた人です❗
おんでぃす大好き~!
ミクさん小説すごすぎる‼一生ついていきます!
r18の作品かいて、アカbanされました!
変態少女15才!












🌹 一生赤いあなたのおしだよ!🌹
恋愛
R18連載中夢小説
東海オンエアの赤の女の子

東海オンエアの赤の女の子

りょう君と付き合ってる話です❗

40
2019/04/14
恋愛
R18連載中夢小説
十三角関係  アイシテ💗

十三角関係 アイシテ💗

3つのユーチューバーの十三角関係です❗ あなたはアバンティーズに入っています! 落ちはまだ決めてないかな。 十三角関係ってなってるけど、ゆめまる 虫眼鏡 しばゆーは、恋人がいるので、なしですが、一様入れました! じゃあ、いい感でぃにがんばります!

25
2019/04/05
ノンジャンル
連載中夢小説
新しい生活

新しい生活

あらすじゃないけど、XYのゲームのストーリーに会わせるけど、キャラクターはアニメの方ですね。 こんな感じかな。

0
2019/04/01