シノア

シノアさんの壁紙画像
シノア
シノア
4
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローする人は見た方がいいよ!

自己紹介

名前:シノア

誕生日:5月8日

趣味:プリ小説見る、第五人格やる

年齢:11歳

性別:中性

一人称:俺とか僕とか私とか。コメントする時は僕か私っていうよ〜

性格:腹黒ってよく言われる

彼氏:らふれふくん!

相棒:麻冬ちゃん

推し:すとぷり、まふまふさん、ペ神さん、胡蝶しのぶちゃん、研磨と鬱くん
それと浦島坂田船の皆さんかな

アニメとか好きだからオススメのアニメあったら教えてね〜

基本的にタメだよ〜

フォローしてくれたら、フォロバちゃんと返すよ〜。返されてなかったらコメ欄で言ってね〜


アンチとか、コメ欄荒らしは大歓迎だよ〜
でも、荒らして誰か傷ついてたら、通報&ブロック、小説でも晒すから気つけてね笑


アンチは全然オッケー!(まぁ酷すぎたら晒すけど笑)
小説に対してだったら通報もブロックも晒もしないからいいよΣd(・ω・*)


でも、俺のフォロワーさんとかにやったら
徹底的に晒してやるからな。その時は覚悟してね( ^∀^)


それでいいんだったら全然やってもいいよ!
フォロワーさんもやられたら言ってね〜
ちゃんと10倍にしてやり返すから


やりたいことは〜フォロワーさんが100人いったら参加型やりたいな〜
よくコメントしてくれる子は確定だよ〜

後、Twitterも同じ名前でやってるからフォローしてくれたら嬉しいな〜

最近:最近病んじゃったからねリスカしてる
ノンジャンル
連載中
参加型!

参加型!

フォロワー限定

3
2020/09/28
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

7
2020/10/03