ㄘくヮ{ふぉろば}

ㄘくヮ{ふぉろば}さんの壁紙画像
ㄘくヮ{ふぉろば}
ㄘくヮ{ふぉろば}
1
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンはアイコンメーカーで作りました!

ふぉろばする!
⚠リムったらリムり返しちゃうぞっ♡((キモっ
気分次第だけどね
めんどっちぃ時はいちいちリムり返すとかめんどいことせんよ

堅苦しいプロフは辞めまちた

これからはふざけていこーと思いまーす

おもんないけどな

HAHAHAHAHA

🔞のショーセツ書いてみたんですけどぉ〜

あまりにも酷くて投稿すんのやめた( ᐛ👐 )

小説のタイトルが思いつくのはいいのだがそこからストーリーが書けねぇよぉぉぉぉ

僕ちんショーセツ書くの向いてねぇわwww

でも書き続けるの。え?なんでかって?

そりゃ……楽しみにしてる人が居るからに決まってるじゃんっ♡((居ねぇよ

って言ってるけどさぁ?
これからしばらく不定期投稿かもしれん。
色々あるしねぇ?

これからもどーぞよろしく