maya

mayaさんの壁紙画像
maya
maya
4
小説数
342
お気に入り
フォロー
フォロワー
スマホのアップデートのせいでこのアカウントに入れなくなっているかもしれません

最近バグるんです。

もし反応なかったら入れなくなりましたってことでお願いします

同じプロフィールでやっているので探し当ててくださいっ。。

小説も途中から書くかもしれません。
ノンジャンル
連載中夢小説
妹ちゃんのInstagram

妹ちゃんのInstagram

韓国の兄を追った妹のような子がInstagramをはじめたぞ!! 『兄のような人を追った妹のような子。』を読んでから来てね (リンクしているので物語と同時に進んでいます!その為投稿はまばらです)

66
2020/09/26
恋愛
連載中夢小説
愛されたい人はもういない。

愛されたい人はもういない。

2年前から付き合っている彼氏に束縛をされて心も身体も傷ついていた高校1年生。 でも。私は君に救われた。 テテmain

ー 47,449文字

122
2020/09/30
ノンジャンル
連載中夢小説
兄の様な人を追った妹の様な子。

兄の様な人を追った妹の様な子。

『歌うまいね』 たった一言。 その一言でやってみようと思った。 兄の様な人を追った妹のような子のお話 #BTS

ー 88,114文字

154
2020/10/02