ルアン🐾🌙❄️️_帝国民

ルアン🐾🌙❄️️_帝国民さんの壁紙画像
ルアン🐾🌙❄️️_帝国民
ルアン🐾🌙❄️️_帝国民
5
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
次垢>user/e99105+
作った理由は、あっちのホームに書いてあります。

フォロバは絶対します!遅くなってしまった場合はすみません!勿論、リムられたらリムり返します。
更新速度は、鬼マイペースにクソ遅いです。
年中スランプです。
【最近の悩み】
まろちゃのフォロワー数が真面目に私の倍以上でビビってる:( ;´꒳`;):
最推し様は、🐱❤️君(prdm)です!
(推しを傷つける奴は、誰でも許さん( #`꒳´ )╮ =͟͟͞͞ 🔪
歌い手(声透き通った方が推しになる事が多い。そして、何故か赤色担当ばかり)(stprの♥️🐶くんとか)、実況者(にちじょー組(💜寄りの📦推し)とか、wrwrd(💜💗寄りの📦推し)とか、^ら^運営(💚強めの📦推し)とか、WT(📦推し)とか、🌈🕒(🌻ちゃんとか、ChroNoiRとか)など基本的になんでも好きです!
雑食です〜、(NL、BL、TL)全て行けます。
【付けさせて頂いてるfm(相互フォローの方、仲良くなりたい方は付けるかも!)】
🐱🐾(みきにゃ🐱🐾様の!)🐻‍❄️🪶💙(まろちゃの!)💜🌙☀️(瑠娜の!)
【付けさせて頂いているfn】
みにましゅまろ(まろちゃの!)瑠娜の太陽(るなの!)
【家族・友達】(傷つけたらどうなるか、分かってるよね?)
【妹】
夏谷 やぎ🥁@⭐️アリスタ隊⭐️
💜🌙瑠娜🌙💜@nanaちゃんとペア画中♪
🍓🧡SORA@&cider
【姉】
メロロン(*´ω`*)
【大親友】
まろん໒꒱_いふ民ʕ•̫͡•ʔ@ciderぶるー担当
【fm・fn】
🐾🌙❄️・ルアちゃの友
ノンジャンル
連載中
グループ作りたいんだお☆

グループ作りたいんだお☆

期間は、12/15まで! 12日間だよ!

ー 210文字

4
2021/12/01
ノンジャンル
R18連載中
ぷりだむBL(ゴリゴリ🔞も書くお☆)

ぷりだむBL(ゴリゴリ🔞も書くお☆)

相互フォロー限定

ー 3,390文字

10
2021/11/02
ノート
連載中
宣伝

宣伝

おすすめの作品を紹介したりするとこ

ー 1,741文字

5
2021/10/14
ノンジャンル
連載中
雑談と報告!

雑談と報告!

リア友ちゃんとお話したり、報告したりするとこ〜!

ー 12,714文字

5
2021/12/04