奏さんの壁紙画像
奏
2
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー


wrwrdを推させてもらっています。
入国済みです。
たまに浮上してフォロバしてます


kn×rb,zm×rbが推しカプです。
良かったら繋がりましょ((コソッ

今まではずっとフォロバしていたのですが、あまりにも低浮上すぎてフォロバが追いつかないのですみません、これ以上はフォロバしません(><)

地雷はzm.emと推しの死ネタです。
もうほんとに四流だけは文字を見るのも無理です。ごめんなさい🙇‍♀️

それ以外でしたらリクエストもOKですのでくださいね!

現在活動休止中ですがちょこちょこ浮上してるのでリクエストが来たら書いちゃうかも…?

ビーラブというサイトの方で同じくBL書いてるのでもしよろしければ見ていってください。

小説家志望の学生です。
これからもよろしくお願いします🙌

ノンジャンル
R18連載中
𝓌𝓇𝓌𝓇𝒹で○○のお話

𝓌𝓇𝓌𝓇𝒹で○○のお話

フォロワー限定

ー 15,373文字

89
2022/03/11