ゆん爺のしもんのいちぶ。

ゆん爺のしもんのいちぶ。さんの壁紙画像
ゆん爺のしもんのいちぶ。
ゆん爺のしもんのいちぶ。
6
小説数
100
お気に入り
フォロー
フォロワー
친구出来たぁッ!好きぃ。♡BTS❤️LOVE
사랑해~🤤💗
バンバン絡んでくださぁい!!!
ある日ゆん爺の指紋の1部になりましt...
なりたい人生だった( ˙-˙ )


めうさん……覚悟しておいて下さい☆
言ったからにはガッツリ絡みます☆
ノンジャンル
連載中夢小説
あぁ、苛立たしい。

あぁ、苛立たしい。

怒りっぽい女の子のお話。 でもそれには理由があった。 main→J-hope 少しでも感動して頂ければ嬉しいです。

8
2019/04/11
ノンジャンル
連載中
しもいち。のおはなし。

しもいち。のおはなし。

え、雑談☆しもいち。→しもんのいちぶ。ね笑

1
2019/04/30
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子

ぶりっ子

ぶりっ子とBTS主にテヒョンとジミンが……戦います( ˙-˙ ) 結構テヒョン씨とジミン씨悪い人になっちゃいます でも……安心して下さい!

51
2019/04/07
恋愛
連載中夢小説
本当の  ナ   ム   オ   ル

本当の ナ ム オ ル

めんどい

3
2019/04/03
青春・学園
連載中夢小説
私の最期の3ヶ月

私の最期の3ヶ月

重要!!! 2と3逆!

10
2019/04/01
恋愛
連載中夢小説
私こそ万端のまんね。

私こそ万端のまんね。

あなたが万端のマンネになります《?》

27
2019/04/03