冬季

冬季さんの壁紙画像
冬季
冬季
4
小説数
123
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分で小説書いたり?((殴
友達から誘われてやり始めました‪w
基本歌い手の小説です!

僕中学生だし男だから
ちょっとBLは分からないから
そこの所よろしく‪w‪w
ノンジャンル
R18連載中
愚痴( ˙-˙)←←

愚痴( ˙-˙)←←

僕と友達とで投稿します‪w なんか愚痴りたいんですよ‪w←え、 俺のスマホ持ってないから 投稿とか出来ないんだよね←← だから友達のスマホ借りて 一緒に投稿することにしたわ←←

0
2019/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
狂った愛

狂った愛

あらすじなんて言葉 僕の辞書には乗ってない(´-ι_-`)ふっ((殴

9
2019/05/23
ノンジャンル
R18連載中夢小説
誰を信じればいいって言うの?

誰を信じればいいって言うの?

いつもいじめや虐待を 受けている「あなた」。 そんな所を「救おうとしてくれた」人って…?

ー 2,094文字

61
2019/05/26
ノンジャンル
R18連載中
すとぷりメンバーとメンバーが…?←

すとぷりメンバーとメンバーが…?←

あらすじ? そんなの僕には必要ない(´-ι_-`)ふっ((殴 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ ・BL書こうかと思っています、 嫌な方は見ないようにッ!‪w ・マイペースです(◦`꒳´◦)((殴 気長に待ってもらえると嬉しいです‪w ・初めての小説なんで 色々とごちゃごちゃです(白目)

53
2019/05/24