hamabe … 🦍

hamabe … 🦍さんの壁紙画像
hamabe … 🦍
hamabe … 🦍
6
小説数
635
お気に入り
フォロー
フォロワー
🦍_𝙤𝙥𝙚𝙣_🦍

で き る 限 り の 感 謝 を 🥂

ソ ロ 活 動 ✊´-

フ ォ ロ ワ ー 様
1 0 0 人 突 破 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 ...🤞💞
ノンジャンル
連載中夢小説
 ″ 泣かせない ″ と決めたからには

″ 泣かせない ″ と決めたからには

「大丈夫だよ    お姉ちゃんが必ず守るからね. 」 時は大正. 雷鳴と共に生命が誕生した日。 私は貴方を泣かせないと 決意 した。

ー 29,047文字

50
2023/12/23
ノンジャンル
連載中夢小説
最 恐 の 姉 と 最 強 の 弟 。

最 恐 の 姉 と 最 強 の 弟 。

「大丈夫、私最恐だから」

ー 49,351文字

198
2023/10/28
恋愛
連載中夢小説
釘 崎 野 薔 薇 の 妹 。

釘 崎 野 薔 薇 の 妹 。

野薔薇「これが私の妹よ!     妹に手出したら許さないから。」 貴女「お姉ちゃん……。」 ✎𓈒𓂂𓏸・・・本編 👤・・・作者から

ー 74,334文字

183
2023/09/20
青春・学園
連載中夢小説
平凡な学生生活

平凡な学生生活

桜丘高校と言う学校がありました… その高校には読者モデルや、人気アイドルが通うとても賑やかな高校でした。 貴女はそこの生徒として、日々平凡な生活を送っていました。

ー 85,521文字

68
2023/05/18
ノンジャンル
完結夢小説
華月の真下のかぐや姫

華月の真下のかぐや姫

時は大正。 親の跡継ぎで夜柱となったあなたは 秘密を持ち続け鬼殺隊に入隊。 特別なお面をつけており 素顔を親以外の誰一人公開していない。 その秘密とは__? ⚠アテンション⚠ ※原作通りでは無いです💦 ※オリジナルキャラクター出てきます💦

ー 133,014文字

86
2022/05/04
ノンジャンル
完結夢小説
鬼滅の刃~○○の乱~

鬼滅の刃~○○の乱~

9月3日をもちまして 完結致しました🙇⋱♀️ 読者様の応援で沢山の話数を書く事が出来ました✨ 本当に有難う御座います💦 近頃新作を出す予定なので 是非その場合も宜しくお願い致します🙇⋱♀️

50
2020/09/18