夜桜🍊

夜桜🍊さんの壁紙画像
夜桜🍊
夜桜🍊
5
小説数
3,450
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝕟𝕒𝕞𝕖 夜桜

 注意事項
・仲良くないのにタメ×。
・パクリ×参考〇(許可必要)
・不定期更新
・設定適当&気まぐれ
・コメ返あんまりできないかも💭(反映されてない時もあります😭)
・ちょっと不定期・スランプ中

大して上手くないし面白くないです…
でも、皆様が面白いと感じるような小説を頑張って書きたいと思っております😭どうか何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️
ファンタジー
連載中夢小説
敵国の最強幹部は紫色の妹だったようで

敵国の最強幹部は紫色の妹だったようで

フォロワー限定

ー 4,345文字

423
2023/07/02
青春・学園
連載中夢小説
組なんて絶対継がないからな!!!!

組なんて絶対継がないからな!!!!

フォロワー限定

ー 3,220文字

303
2022/05/29
青春・学園
連載中夢小説
なんで、お前ら女って知った瞬間に引っ付いてくるんだよ!!

なんで、お前ら女って知った瞬間に引っ付いてくるんだよ!!

フォロワー限定

ー 17,427文字

640
2022/06/08
青春・学園
連載中夢小説
ワイテルズがお兄ちゃん!?

ワイテルズがお兄ちゃん!?

フォロワー限定

ー 6,742文字

1,807
2022/05/29
ファンタジー
連載中夢小説
無能な私

無能な私

フォロワー限定

300
2021/08/15