くらむぼん

くらむぼんさんの壁紙画像
くらむぼん
くらむぼん
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
開いてくれてありがとう😘😘😘

Mrs. GREEN APPLE🍏🍏🍏
ちゃあ💙💙💙
SCHOOL OF LOCK!💚💛💚
すとぷり💙💜💗❤️🧡💛
炎炎ノ消防隊❤️❤️❤️

よつばぎるどが好きだ🍀🍀🍀
ちゃあ CO-DA Fate ちはや💙💚❤️💛
YouTubeメンバーシップ入りたい
けどお金が無い😭😭😭

すとぷり最近ハマってしまった
まあすとぷりすなーから見たら現在まじでにわかだよね
すとぷり好きとか言ってて本当に申し訳ないわ
にわかから抜けられるようになりたい
さとるぅとよりの箱推しとか言ってみたい💛💗
けど最近ななジェルいいなと思っておる💜🧡
好きだけどそんなん言える分際じゃないよね

マリメ2発売によりユッカさんがマリメ実況再開!!
嬉しすぎる😍
ユッカさんのメンバーにもなりたい
毎日11時投稿頑張ってください😊😊😊


高一 15歳
キホン読み専です
読んでる小説にはお気に入り&フォローは確実にします✨✨

たまーに自己満でかくかも??
語彙力の低下が著しい😥